夏は・・・ゴルフを一切止めてカジキ集中!!!!

季節は、もう10月半ば過ぎ・・・!
そろそろ本格的にゴルフやろう~~~って事で!!!!!

お仕事サボって行って来ました☆
岐阜県可児市の「愛岐カントリークラブ」!!
愛岐CC!ゴルフ!!今日は、大将と若と姫の3人!!
良いお天気・・・っを通り越して・・・夏日!
暑いです☆
タフな中コースからスタート!
暑さに負けそう。。。


なんとかハーフ48でラウンドしました。。。。
しかも、姫はパーかダブルボギーしかありません!!!
良いのか悪いのか?出入りが激しいです。。。

折り返し・・・
ゴルフ!愛岐CCクラブハウス!バックナイン!






後半は、東コース・・・。
距離が長いので、バテずにがんばっぺ~~~!
ゴルフは後半が大事って言うけど、、、
分かっちゃいるけど、、、、
うまくいかないのが現実なんだよなぁ。。。


後半出だしは・・・今日初のボギー!!
その後もボギーで。。。。。

暑くて・・・えらくて・・・・茶店が遠く感じる・・・・・・・・・。
東コース4番!大将&若!このホールの先に茶店が!!!
なんとかボギーまでに抑えて・・・
早く涼みに行きたいと思う今日この頃。。。
大将も疲れてます!!
若は、お腹が出てきました。。。関係ないけど。。。


・・・・っという感じで!!

姫の後半は47!
48-47でスコア95でした☆


まあまあ・・・まずまずでしょう!!!

・・・・って事で!!!これから本格的に芝刈り再開します!!!
アングラー姫からゴルファー姫になるよ~~~☆
頑張ろう~(*^0^*)/




秘密にする

