連休最後の今日は、名古屋へ帰ります!!
朝起きたら、、、、いつものように・・・・
大洗の海!凪ぎ!部屋から海の風景を!!
今、5時半・・・・そろそろ、フォワードさんが出航する時間です!
きっと、海彦さん、なつとさん、ブルファイターさん、、、、っと続く船も変わらないでしょう。。。



雨も上がって今日も凪いでますね!
朝食を食べて・・・支度して・・・・

マリーナへ☆
HITルアー!去年は海丸くんで買ったルアーばかり流して、とくに赤ヘッドが大活躍だったけど・・。
今期は、この組み合わせがほとんど!!
トップガンのルモ・・小さいのと中くらいのを合わせて流してたんだけど、2本ともカジキに取られて大洗の海に沈んじゃいました。
とくにボンズルアーとパクラが活躍しましたね☆


最後は・・・全部いっぺんにHITしてボロボロになっちゃった。。。
また修復してピカピカに磨き直します☆

大洗マリーナ・・・サヨナラ~~(^0^)/~~~
大洗マリーナ!大洗マリーナ!祭日で、みんな出航してるから静かなマリーナになってます!これからの時期は、底物釣りも楽しい大洗!!赤ムツや鮟鱇・・・ハマチ・・・ヒラメ・・・戻り鰹も!!どちらにしても大物ばかりです!
魚影が濃いってうらやましぃ~~~♪


来る時同様・・・マネージャーとワッチマンは車で名古屋へ!!

姫と大将は・・・水戸駅まで送ってもらって・・・スーパーひたちくんで帰ります☆
時間があるから、ちょっとブラブラ。。。

見つけた!!!!!!
水戸黄門様!水戸黄門様とカクさん、スケさん・・・ノリさん?
ノリさんが一番、貫禄あるね~(笑)
写真撮ってた横で・・・若い女子がチョット笑ってたよ。。
今日も太陽は暑いです。



水戸駅・・・
からくり時計?水戸駅!!水戸駅北口は、思った以上に都会っぽい!
当たり前か!!水戸は県庁所在地だもんね☆意外にも・・・茨城の人口は全国11位なんだよ!上位の方って知ってた?
右のからくり時計・・・結構、凄いらしい!!!


姫は見る事が出来なかったけど・・・
ユーチューブにはUPされてた!!!水戸駅からくり時計って検索すると出るよ!

午前9時27分発のスーパーひたちくんに乗って品川へ!!
品川から新幹線!!!

・・・そろそろ静岡・・・
昨日、ニュースで富士山が初冠雪したって言ってたから・・・・・期待してます!!

そして~~~~~~!?
富士山!!期待通り!!!!!富士山、雪かぶってましたぁ(^0^)/
まだ少しだけど・・・・
雪かぶってる方が富士山らしいね☆
標高3776メートルの山だから、あっというまに真っ白な部分が増えるんだろうなぁ。。



午後12時40分・・・名古屋到着!!!



今回で5度目の大洗釣行でしたが・・・・
2日間で釣果9-3-2!!
なんとか釣果をあげる事が出来て嬉しかったです☆

今週末は、仕事の都合で大洗へは行けません。
REX号もガタがきてるのでメンテナンスが必要です!!
そろそろ大洗釣行も終わりを迎えて来ました。

人に感謝・・・海に感謝・・・魚に感謝ですm(__)m





秘密にする

