BIG1カーニバル・・・
7月・8月・9月の毎週末及び祝祭日を含む連休にカジキをGETするとポイントになるロングラン釣行!
昨年同様、レックスは8月・9月の二か月にエントリー!
地元の方々は三か月間頑張ってましたけど・・・・。

大洗マリーナのオーナーズデッキに・・・
ビッグワン!大洗マリーナ!BIG1カーニバル!

エントリーチームが集合!!!
BOL中日本からは、アスランさんも参加したんだよ☆

午後6時開催だったんだけど・・・今日は沖でカジキ祭りだったから・・・。
マリーナへ戻ってバタバタしたチームが多く。。。。

チョット遅れて開催!!
まずは!!!
乾杯☆ロングランイベントを終えて・・・乾杯♪
大洗の夜は少し肌寒いので・・・みんな上着を羽織ってます。
今年は誰が優勝なのかな?
名前の通り、ビッグなカジキを捕ったチームが優勝なんだよ!
毎年、200キロ超えのカジキが揚がる大洗だからこそ出来るイベントなんです!


またまた!!!
焼き鳥!!今シーズンひたすら焼き鳥を焼いてる海丸くんです!
鶏肉以外に・・・
美味しい牛肉も串に刺して焼いてくれたら完璧だったのに。。。
軟骨入りのツクネも食べたかったよ~(^0^)b
焼き鳥屋さんに修行に行ってもらって、来年はパワーアップして欲しいね☆


食事しながら飲みながら・・・いつの間にか表彰が始まってました!!

まずは各月別の表彰!!
重量別とT&Rに分かれています☆

・・・・っで!!なんと!!!!!9月度T&R賞にレックスが呼ばれました!?
T&R賞!!ええええええ!!!まさかのノーマーク!!!
9月にタグを2本打って表彰???
そうなんです・・・毎週末、天候が悪く海況もイマイチ・・・おまけに・・・あの豪雨被害。。。
みんな釣果に恵まれず・・・。
9月は、レックスの2本がトップでした!!


何でももらえるって良い事です(^0^)/
やっぱり、持ってるねーーーーーーーーー☆

総合T&R賞は・・・
総合T&R賞!なつとさん!地元・・・なつとさん!!!
今現在、JGFAの最多賞候補です!!しかも3連覇がかかってるらしいよ!凄いね~(^^)b素敵なカジキの壁掛け貰ってた。
良く見ると・・・いまだ半袖短パン・・・寒くないのか?


そして一番大きなカジキを釣った・・・BIG1賞は!!!
シードリームさん!175キロのクロカジキを8月にGETしたシードリームさんです☆
大きなカジキの壁掛け~良いなぁ~~~!
おめでとうございます(^0^)/
いつも海上で水温やカジキ発見情報を無線で知らせてくれる貴重な方です!
おかげで楽しくカジキ釣りが出来て、ありがたいです☆


・・・っで!!
シードリームさんが貰った商品の・・・茨城県産お米25キロ×11個。。。
ご本人いわく、スパゲッティーしか食べないから要らないって事で・・・・・・・

ジャンケン大会!!!
お米GET!地元艇以外の方のみでジャンケン!!
レックスは、すでにT&R賞でお米もらってるので・・・
ジャンケンに弱い大将を参加させて、案の定・・一発で負けました☆
中日本のアスランさん、お米GETです!!



これにて・・・BIG1の表彰式は終了!!!


明日は、雨予報・・・・・・風さえ吹かなければ出れそうです!
今日の沖の状況から、雨が降ろうが槍が降ろうが・・・みんなやる気十分!
全員、出航だそうです☆


レックスは・・・年寄り大将の体の都合で、、、、
とりあえず、ホテルで朝ご飯食べまーーーーーーす☆

皆さん!!!明日も頑張ってーーーーーーーー!!




秘密にする

