ジャパンブルーマーリンクラシックのあと・・・2週間お休みしてましたが!
久々に大洗へ向かいます☆

今回、大将と姫は公共交通機関を利用!!
ワッチマンとマネージャーは車で大洗へ!!!
朝10時40分ののぞみに乗車!!素晴らしい秋晴れの中、品川まで行きます!

富士山!富士山が頭を雲の上に出してます!
まだ、雪が無くて・・・・
真っ黒な富士山ですが、日本一の山はカッチョイイ☆
早く雪が積もると良いね!



品川駅からスーパーひたちに乗り換えです!
以前は、上野駅からの乗り換えで不便だったけど、今は品川そして東京駅から常磐線に乗れるから便利!
スーパーひたち!常磐線!名古屋から品川まで1時間40分!
そして品川は、スーパーひたちの始発駅☆
品川から水戸まで行きます!
ちょうど1時間くらいの乗車になるよ~☆
駅弁食べるのに丁度良いね!


水戸駅に着いたら・・・
鹿島臨海鉄道!大洗鹿島線!鹿島臨海鉄道・・・大洗鹿島線で・・・
大洗駅まで20分!!
おや?30周年??そうなんだ~~~!
この電車・・・電車じゃ無くて・・・
ディーゼル車です!凄い音がして・・・乗ると面白い。


大洗駅に着いて・・・・マネージャーに電話するか・・・タクシー乗るか・・・迷ってたら!
目の前に見た事がある車が!?
横に「大洗ホテル」って書いてある!!!!!!
予約された宿泊のお客様を迎えに来たらしい・・・・っと言う事で!
名古屋のレックスでーーーすって言って乗せてもらいました☆
なんたって、毎週末泊ってるから意外にもレックスはVIP客なんだよ・・・(笑)

・・・って事でホテルへ到着!
大将!!大洗ホテル!大洗の海岸!

待ち時間がないように上手に乗り換えて来れば・・・
名古屋から3時間で大洗へ到着します!!早いね~~~☆

午後4時前・・・ワッチマンとマネージャーが到着して・・・
大洗マリーナへ移動!!
海丸くんが・・・「さっき、ブルファイターさんから連絡が入ってカジキGETしたそうです」って・・・。
しかも!!!2本!!!!!!

おおおおおおお!!!こんな平日に、まさかの釣果情報が入るなんて・・・。
期待大だねーーー(^0^)/

午後4時半過ぎ・・・ブルファイターさんが帰港!
早速、カメラ持ってブルさんのところへ!!
ブルファイターさん!笑顔♪イケメン男子が乗ってるブルさん艇!
覗くと・・・マカジキが二体・・・・・
しかも大きくなくない???
ブルさん、ちょー笑顔でVかと思ったら2本って意味だった。
さぁ~~検量!!


まずは・・・・
マカジキ1本目!70キロ!マカジキ2本目!

最初のマカジキは・・・70・6キロ~~~~!!!
そして2本目のマカジキは・・・・73キロ~~~~~!!!

合わせて143キロ!!!
ブルファイターさん!男前3人揃って・・・2本吊りのカジキと共に・・
素敵な写真になりました☆
おめでとうございます!!!・・・っで何処で釣ったのか?
ポジションは48-19だそうです!!
水温は20~21度くらいだって!!!!!


明日のプラッとカジキ釣りが楽しくなりそうな・・・
ワクワクする希望と夢が湧いてきましたぁ~~~~(*^^*)/

あっ!!
ブルさん、今日はマリーナを朝9時くらいに出航して・・・北へ向かい・・・
鳥山見つけて・・・道具入れたら・・・いきなりHIT・・・一本目GET!
そして午後2時に再びHITだったそうです!
流した時間は3時間くらいだって!!!

省エネ大賞だね☆


・・・・っと言う事で!!
確かな情報も頂いたから!!!!!
明日、出航します(^0^)/




秘密にする

