あっというまに今年も残すとこ3か月!
早いね~~~!!
年々早さを感じるのは、、、、歳のせいでしょうか?

あっ!!姫は若いから歳のせいじゃなくて、充実した日々を送ってるから早く感じるだけだよ!

・・・・っで!!
二週間・・・大洗へ行ってません。
BIG1カーニバルも9月末で終了しました!

今週末は、連休・・・そしてBIG1の表彰式もあるので、久々に大洗へ行きます☆
もちろん、海が良ければ流す予定ですが・・・。
また来るんだよ・・・コイツ↓
台風23号!台風23号!!!!
いったいいつまで発生して海を荒らすのか!?
しかも、今年は例年と違って、このルートが非常に多い!
だから関東から北は、風・・・雨・・・時化・・・・
まともに凪ぐ週末が、ほとんど無かった。


この台風も上陸はしないけど・・・
やはり、風とウネリ・・・海は影響しそうです・・・。

今期のシーズン・・・
海況が良かったって少なかったネ!
潮も全般にイマイチだったし・・・。


短いシーズン、思いきり楽しみたいと期待してたのに・・・
なかなか期待通りにいかない現実に、、、、
気付けばシーズンも終わりを迎えています。

今週末、レックスは最後のシーズンにしようと思ってるので、、、
海に出れたら良いなぁ☆
そしてカジキに会えたら良いなぁ☆
そう願って・・。
大洗へ行って来ます(^0^)/




秘密にする

