2015.09.23 名古屋へ!
朝早く・・・しかも、今・・・午前4時前です!!
なんでこんなに早いのか?って!

そうなんです!!!シルバーウィーク最終日だからなんです!!
茨城から東京行きの上り・・・高速道路が渋滞すると・・・大変だから・・・
ホテルを午前5時に出発!!!

なんとか渋滞もなく・・・順調に・・・走って・・・

おおおおおおおお!!!!!!
富士山!今期初の富士山が見えてます!
ずっと天候が悪く、往復4000キロ走ってるのに・・・
一度も見れなかった富士山が・・・。
今日は頭を雲の上に出してますよーーーーーー♪
カジキ釣れたから、きっとお祝いかもネ(^0^)b


名古屋へ近づくほど・・・
雲が多くなり・・・蒸し暑い・・・・・・。


そして!
午前11時前・・・自宅に到着しました☆

今週末の大洗は、一度お休みします!!!!!
週末出られる方は頑張ってネ☆




秘密にする

