おはようございま~~~す!!!
昨日は本部艇役をしたので・・・ちょっと疲れたから今日は少しゆっくり出航します!

午前5時半・・・
朝日!!フォワードさん!!朝日が昇って来ました☆
あれ??こんなに早く誰か走ってる??
カメラ望遠にして撮るとフォワードさんでした!
さすが!!!
是非、釣って優勝しちゃって下さい(^^)/


午前6時半・・・ホテルを出てマリーナへ☆
すでに無線チェックは終わっていました!!!

午前7時・・・スタートフィッシング~~~!!!
本部艇役のバグースさんが叫んでます・・・・・っが!!!
その頃、レックスは、、、、
大将!!まだマリーナで・・・・しかも・・・・・
のんびり朝ごはん食べてます☆
大将・・・随分とご立腹?みたいな顔になってます(笑)
さすがに3日目は、お疲れモードのご様子です。。。
気合い入れて下さいよ(^0^;)


午前7時半・・・遅れて出航!
出航!!お天気良好!!!
風も穏やかで、あとは・・・釣果がある事を祈って!!!
なんとか来年のナイト開催チームが誕生しないと・・・
もしかして・・・まさかのマイナスポイントでアイエヌジーさんが優勝?
前代未聞だよ!!


ポイント到着!!!!
スタート!!時すでに午前9時前です!
今のところ、釣果はありません。
レックスは09-07付近に来ました☆
今日は、随分と南へ南下したチームがいます!
北上したチームもいますが、いったい何処で釣れるのか?
とにかくカジキを探しましょう!


いきなり・・・一回目のロールコール!
もちろん、オールゼロです。

午後12時・・・二回目のロールコール!
オールゼロ!!

ここまで・・・・・・全艇、釣果無し!!!
ヤバいネ!!!

しかし・・・こんな大洗・・・・初めての経験で・・・・手も足も出ない・・・お手上げ状態です。


そんな静かな空気の中!!!!!!
HITコール入りました!!!!!!!!!!!!!!!!

16-59にてフォワードさんマカジキHIT!!
そしてタグ完了☆
おめでとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(^0^)/

その後、なつとさんが01-03にてマカジキHIT!!
タグ完了!!!!
おめでとーーーーーーーーーー♪

午後3時・・・ロールコール!
レックスは0-0-0!


午後4時・・・・
ストップ!!ストップフィッシング~~~!!!
第9回ジャパンブルーマーリンクラシックが終わりました!
参加各艇の皆様、3日間お疲れ様でしたぁ☆
名誉会長~~~ご苦労様でしたぁ!!!
今年もありがとうございましたm(__)m


マリーナへ入港!!!
バグースさん!バグース号!本日、本部艇役のバグースさんが入港して来ました!
無線担当のベッピンの嫁・・・加代さん、お疲れ様でした☆声は年齢より、はるかに若かったよ・・・(笑)
レックスナイトのお手伝いもして頂いてバグさん、ありがと(^^)/



・・・・・っで!!!!!!
ピカイチの2艇!!!!!!!!
フォワード号!なつと号!!フォワードさんとなつとさん!!!
2艇共マカジキT&Rです!・・・・っが!!時間差で・・・・・・・・!!!
優勝はフォワードさんに決定!!!!!
来年のフォワードナイト・・・盛大に宜しくお願いします☆
おめでとうございましたぁ(^0^)/




第9回ジャパンブルーマーリンクラシック・・・!
今年の優勝はフォワードさんに決まり、無事終了しました☆

ブルーマーリンクラシック・・・クロカジキの最上級を狙う大会ですが・・・
なかなか本命に会えず、ここ数年マカジキで優勝に・・・。
大きな大きなクロカジキが回遊する潮が入ってくれる事を願いたいです!!

来年は・・・第10回・・・10年の節目です!
グランダー級のカジキに出会える事を夢見て・・・・


皆さんと共に、また来年宜しくお願いしますm(__)m
岡田名誉会長、来年は・・・真っ赤な服着て大洗へ来て下さいね~(笑)
ありがとうございましたm(__)m



夕食は・・・・・やっぱり肉~~~~肉!!!!
・・・っと言う事で焼き肉『沖苑』さんで・・・大盛りご飯!!・・・・っを食べてたのは・・なつとさん!
レックスは中盛りご飯食べました☆


明日は、プラッと流してみます。。。お休み~(--)zzz


PS!!!!!!
すっかり忘れてしまって・・・・・謝らないと・・・・・・!!!
もう1艇!!!!
57-01にて、リ・オーシャンさんがマカジキT&Rしました!!!!!!
大洗マリーナに戻って会わなかったので、忘れててゴメンナサイm(__)m
許してケローーーーー。。。




秘密にする

