午前4時過ぎ・・・・オハヨーーー☆
真っ暗だった外も・・・夜が明けて来て・・・・・・姫にガンバレって言ってる様な・・・
朝日!!素晴らしい夜明けが迎えてくれましたぁ☆
眩し過ぎるくらいの太陽です!!
風もなく穏やか・・・
今日は、大役・・・本部艇が待ってます(^0^)b
朝から発声練習しないと・・・・・みんなに迷惑かけないようにガンバ!


午前6時・・・マリーナへ!
準備中!!出航!まずは・・・午前6時半の無線チェック!
皆様、おはようございます(^0^)/
本部艇レックス、副本部艇は、グランテムさんと・・・・・
なつとさん・・・⇐⇐たぶん、無理かな。。。。
今日1日、宜しくお願いしますm(__)m


レックスもマリーナを出発!
本部艇レックス!本部艇役のレックス・・・無線担当の姫!!
スタートフィッシング5分前のコールやってます☆
ゆっくり・・・分かりやすく・・・落ち着いて・・・
噛まないように・・・。



午前7時・・・・・・・
スタート!!スタート・・・・1分前・・・・5・4・3・2・1・・・
スタートフィッシング~~~~~~!!!
皆様からの熱い熱いHITコールお待ちしてま~す!!
タイトライン❤
まずは、無線の大仕事終了。。。


レックスも沖へ!
流す!!10-07くらいから流し始めました!!
あと1時間で最初のロールコールです。
本部艇って意外と忙しいかも・・・・
大漁だったら、きっと大変だね!



午前9時・・・・第1回目のロールコールの時間です!
今日は・・・北へ向かったチーム・・・そして南に向かったチーム・・・
別れたので無線が届きません!
なつとさんは昨夜、飲み過ぎて・・・中継無理そうだし・・・・
フォワードさんが届かなかった無線を助けてくれました☆助かります!

今の所・・・釣果ゼロ!HITコールも無し!!

次のロールコールは午後12時だから・・・少し寝る?
ウトウトし始めた頃、、、、、、
午前10時半・・・・・・・・・ドッカーーーーーン!!!

ジャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

なんとレックスがカジキHITしちゃいました!!!!!
慌ててファイトに入って、ひと巻きした瞬間にフックオフ!!!残念!!

無線で皆様にお知らせ・・・ポジション08-07・・水温23.1度・・・マカジキ推定40キロ。。。

はぁ~眠気も覚めたよ!!
・・・っで!!気付けばロールコールまで1時間・・・寝る間無し!


午後12時・・・2回目のロールコール!!
レックスが0-1-0・・・以外はオールゼロ!!!

本部艇レックスの近くに・・・
本船!車の運搬船!車の運搬船が停泊してます!!!
朝から、ずっと停泊してるので・・・小魚が付いてるかも?
ちょっとグルグル回っちゃいました!!
きっと・・・本船のレーダーがピーピー鳴ってると思います・・・鬱陶しいって思ってるよね?


次のロールコールまで2時間あるから・・・少し寝る??

午後1時半・・・・ウトウトしかけたら・・・・
バチン!!!!ジャーーーーーーーー!!!!!!!!

マカジキがジャンプーーーーー!!!!
まさかのレックス・・・またHIT!?
・・・・っがファイトに入る前にフックオフ。。。。。。
無線にてお知らせ・・・ポジション09-07・・水温23.1・・マカジキです!!!

気付けば・・・・ロールコールまで1時間・・・・・
なんやねん!!朝から、ずっと1時間やん!!!!!!
結局、寝る間もなく、、、、、、

午後3時・・・本日3回目のロールコール!!
姫と書記長!今日は、朝から一日中・・・書記長(マネージャー)とメザニンシートに座ってます!
お尻がチョット痛いです。。。
おまけに全く寝る間もなく・・・本部艇は忙しいデス。
最後のロールコールも無事終了!!
レックス1-0-0・・・以外は釣果ゼロです。。。



ストップフィッシングまで・・・あと1時間!!←また1時間?
すでに凹んでる皆様の顔が目に浮かびますが・・・・最後の最後まで諦めずに頑張って下さい!!!
レックスも銚子電鉄濡れ煎餅を食べて頑張ってます☆・・・っとコールして・・・
え~っと・・本来は、↑↑ここの所、、、、千葉から参戦のリ・オーシャンさんが突っ込む所なんですが、、、
何もないんかい!!シーンっとしてるやん!!!!

仕方ないか・・・・釣果ないからネ。。。。。。


そして・・・・・
午後4時・・・・・JBMC二日目・・・ストップフィッシング!!!!!!
ストップ!!レックスは本日1-1-0でした。。。
そして本部艇としての任務もこれにて終了!
皆様、長い一日ありがとうございましたm(__)m
朝スタート後から終了までの9時間・・・メザニンシートに座ってたのは初めてです。お尻が痛いです・・・(笑)



マリーナに戻り・・・・
釣果表を名誉会長に渡して・・・・・


夕食は・・・和食処『なかむら』さんで・・・フォワードさんと一緒に反省会!
・・・っじゃなくて・・・
爆笑話で盛り上がりましたぁ☆


明日は、少し遅れて出航します!!!
本部艇役のバグースさん、頑張って下さい!!!
おやすみ~~~☆




秘密にする

