今週末・・・・新南愛知カントリークラブ 美浜コースで開催される・・
「マンシングウェアレディース東海クラシック」!!

日本LPGAのツアーですが!
愛知県では、春に中京ブリジストン、秋はマンシングと2回ツアーが行われます☆
参戦する為に、やって来る彼女の名前は~~~?

ハイハイ!!
下川 めぐみ選手!神奈川出身の下川プロ!
アンド・・・下川キャディー!!
今期はシード選手として頑張っていますが・・・成績はイマイチ・・・
その辺の話を聞かせてもらいました☆
・・・ですが。。。。


美味しい物に目がない下川夫婦・・・

ゴルフの話より・・・
下川めぐみプロ!やっぱり・・・・マツタケ~~~~♪
大きな国産松茸にチョー笑顔(^0^)b
ひたすら・・・ひたすら・・・・うまっ・・・うまっ・・・うんまっ・・・・っの連発!!
ゴルフは仕事、、、、しかも全国行脚はキツイ・・・だから・・・
栄養はつけないとネ☆



今シーズン、残り少なくなった試合数ですが・・・
精一杯頑張って下さいネ~~(^^)v



あと1か月くらいで、姫も芝刈り再開します。。。
目指せ70代!!
あっ・・・年じゃないよ!!スコアだよ!!!

でも・・・カジキの方・・・もう少し頑張らないと!!
また台風が来ています。
週末が心配だけど、大洗にカジキ沢山いますように~~(^0^)/





秘密にする

