上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日・・・・突然!!!
同じマリーナにボートを置いてるミーティア号のオーナーが!?
なんだか大きな物を抱えて会社に来た!!!

その大きな物とは・・・
鉢植え?グミ??赤い実がついた鉢植え!
何??グミの木???
実は・・・この赤い実が・・・魔法の実らしい・・・・・・。
・・・・っで!!
一緒に持って来たのが・・・レモン!!
何のこっちゃ(@@;)?


早速・・・レモンを切ります!!
レモン!!このレモンは市販の普通のレモン!!!
もちろん、このまま食べると酸っぱくて唾液が出過ぎてアゴが痛い・・・。
しかし!!!!
抱えて来た木の赤い実を食べると・・・・・・。
なんと~~~~~!!!!!!



驚きの味になるぅ!!!!!!!!!!!!!!

赤い実をかじって・・・・・
その後、レモンを食べると・・・・あら!不思議!!
砂糖漬け?ハチミツ入り??
レモンがメッチャ甘いんです(^0^)/

ええええええ!!!!!!


何???この木????

添付されてた紙を見ると・・・
ミラクルフルーツの木!グリーン吉良さん!

ミラクルフルーツの木って言う観賞樹らしい!!
原産国はアフリカ!

赤い実そのものは、スモモっぽい味で・・・決して美味しいとは言えませんが・・・。

酸っぱい系のフルートや野菜が甘く食べられるという魔法の木でした☆



ほら!!よくスーパーでグレープフルーツとかイチゴとかミカンとか・・・
美味しそうだと思って買ったら・・・
メッチャ、酸っぱくて外れた~~~~~って事があるじゃん!!
そんな時、この実があれば甘いフルーツに変身して美味しく食べれるって事だね!!


ミーティア号のオーナーのお知り合いの方・・・
愛知県吉良町(あの歴史的人物・・吉良上野介の墓がある場所!!)で【グリーン吉良】を検索すると・・・
この木が手に入ります!!!
食べる為と言うより・・・ユーモアのある観賞樹を育て販売したいと・・・
5年間試行錯誤され・・・やっと販売出来るようになったそうです!!!


全国の皆様も一度、体験して見て下さい!!
メッチャ、不思議な魔法の木です☆
販売価格は5000円くらいから~!!
ご自分用の観賞樹でも・・・お祝い用でも・・・・・実がなる木は、最高だと思います(^^)/

ミラクルフルーツの木!!!
初体験の姫でした☆
ミーティア号のオーナー!!ありがとーーーーーー☆





秘密にする

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。