毎週末、大洗へ行く予定でしたが!!!
茨城県は大変な水害の被害に遭い、週末開催のBIG1も自粛となりました。

それで・・・・・茨城ではカジキ釣りに出たボートはありません!

しかし!!!中部では!!!!!
まだまだカジキ健在なのかぁ~~~???
週末に出たメンバーの中で・・・・三重所属のアルテミスさんが三木崎沖にて・・・
アルテミスさん!クロカジキ130キロをGET!!!
9月に入り、めっきり秋らしくなって来た中部も・・・この時期は三重県の尾鷲沖くらいがポイントとなります!いよいよ夏の終わりを告げる大きなカジキが尾鷲沖に入り、気が付けばシーズン終了となる・・・なんだか寂しい季節に突入。。。
今期、4本目・・・絶好調のアルテミスさん!!
おめでとうございます(^0^)/



もう1つ・・・こちらは残念な結果なんですが・・・同じ日に流してた三重所属のビーグルさん!!
巨大なカジキがHIT!!しかし、パワー全開で大暴れ!!!
リーダーを巻いてしまったカジキはデスダイブ。。。
80ポンドラインのドラグをイッパイに入れて2時間ファイトしたものの・・・・・全く上がらず・・・
最後はラインブレイク・・・(><;)
目視確認のカジキは、250キロ以上はあったそうです!!
ううううう・・・残念!

そして、またまた三重所属のオリンピアさん!!
カジキルアーにHITしたのは・・・キハダ50キロ!!!
こちらはGETされて、ご本人大喜びだそうです☆おめでとうございます(^0^)/

カジキ釣りに出られた方の情報だと・・・安乗~高松は潮がないそうです。
やっぱり、この時期は・・・鮫堀で粘るか・・・・・尾鷲沖へ頑張って行くか・・・どちらかかも・・ですネ!



話・・・チョー変わりますが!!!
週末、暇だった姫・・・・自宅から見えるある建物に「愛」を見つけました!!
名古屋には・・・「水道みち緑道」と言う道があります。
これは・・・
犬山市で取水した木曽川の水を名古屋の庄内川の底を横切らせ、守山区内を通り矢田川を潜り・・・
鍋屋上野浄水場へ送られ名古屋市の飲料水となっています!
その全長は23キロ!!
この埋設送水管上の道・・・約2.5キロが「水道みち緑道」と呼ばれています!!
春には・・・
水道みち!桜満開!桜が満開!!!
この2.5キロの水道みちに桜が植えてあり、圧巻です☆
満開の桜を見にカメラ抱えて散歩されてる方が沢山いますよ。。。
仲田という地域では、この桜の時期に出店が出て、お散歩がてら楽しめます♪
そして・・・・・


この水道みち緑道・・・終点には・・・
給水塔!水道みち!キノコの様な・・・ムーミンの家の様な・・・
給水塔が建ってます!!!
ツタが絡まり、風合いが抜群に良い給水塔ですが・・・・。




だけどーーーーーーーー!!!!

偶然にも!!!



姫は!!!!
❤を見たよ~~~~!!!


写真撮ったよ・・・
❤の模様!!給水塔!ツタが枯れて・・・・・偶然???
どうみても❤でしょ???
最初、姫は光りの加減かな?って思って・・・
何度も目を凝らして見たんだけど・・・



結果・・・名古屋市の企画で恋人達の聖地にでもする為に❤を作ったんだーーって・・・
しかし写真撮って・・・拡大して見ると・・・偶然にもツタが❤型に枯れて・・・!!

コレ・・・神業だよね!!
自然が造り出した・・・最高のモニュメントになってませんか??


たぶん・・・気付いたのは、姫だけだと思うよ!
凄くない???

チョー暇な週末・・・自宅に居ながら・・・愛を感じた・・・姫でありました☆




秘密にする

