2015.09.08 延期!!
昨日・・・大洗から戻って来ました!
大洗!出発時には。。。ドシャブリの雨だった大洗です!
ホテルの部屋から見ても・・・曇って遠くが見えませんでした。
台風と秋雨前線のおかげで・・・
帰りの道中も所々、豪雨!
あちこちでスリップ事故が多発してたよ。


毎週末・・・大洗へ行って・・・戻って来ると・・・仕事の山!!!
今日も張り切って仕事してます☆

そして・・・・会社に一本の電話が。。。
JGFA岡田名誉会長からでした!!!

今週開催される予定だったBMCは・・・・地元の海彦さんとの協議の結果・・・
来週末の5連休に変更したとの事!!
レックスナイトの件もあるから、それでも良いですか?っと、わざわざご連絡して頂いて、、、

・・・・っと言う事で!!
ジャパンブルーマーリンクラシックは19日(土)~3日間で開催する事に決定!



昨年、、、、、優勝してしまったレックスのナイトは19日の夜に開催します(^0^)/
参加チームの皆様~~~宜しくネ!!





秘密にする

