2015.08.28 ウェルカム!
午後6時前・・・キャプテン会議があるのでマリーナの二階へ!

全国幹事長!集まる!!JGFAのブースに全国幹事長のマイスターさんがお見えになってました☆
大洗までご苦労様です!
二階には、各チームのオーナーの方が集まって・・・
何の話してるのかな?
今大会は全国から70チームが参加!下田についで二番目に大きな大会になりますネ!


キャプテン会議スタート!
キャプテン会議!茨城BFT!実行委員長!
まずは出席の確認!!!
実行委員長の海彦さんの御挨拶のあと・・・
そして大会のルール変更や注意事項等・・・
細かく説明され・・・・

最後は・・・
海上保安庁!保安庁さんから・・・海の事故防止についてのお願いと・・・
茨城県のプレジャーボートの事故件数や守るべきルール等。。。
色々、お話されました!!
質問は?
・・・って聞かれたけど・・・・
何聞いて良いか分からんね~。。。


キャプテン会議の後は!!!!!

おまちかねのウェルカムパーティー!!!!
本来なら大洗港・・・フェリー乗り場の脇の第4埠頭で開催される予定だったんだけど!
あいにく天気が悪く・・屋外では無理との事で!!!
急遽・・・大洗マリーナの二階で行われました!

最初に!
震災復興!!全国のBOL・そしてJGFAより集まった震災復興のチャリティー募金・・・
代表して全国幹事長のマイスターさんから海彦さんに手渡されました!
茨城も津波の被害に遭い・・・
ここ大洗マリーナもボートが流され、堤防が破損し・・・
当時は大変な思いをされたマリーナです!


あの震災の日から4年・・・
今では、沢山のカジキ仲間が全国から集まって来てくれるマリーナに復活しました!!

ウェルカムパーティー会場!!
茨城BFT!ウェイビーガールさん!!リ・オーシャンさん!

宴もたけなわ・・・・・・。
チーム紹介が行われ・・・・明日への意気込みを一言づつ・・・・・
レックスは、姫が代表して・・
『明日は!!波が高くて怖いです』っとバズさんの言葉をそっくりそのまま頂きました!

予報は最悪・・・
それでも大洗の名物!!!
大漁サイダー!大漁サイダーを飲んで!!!
ガンバロウ~~~~~(^0^)/
・・・・って、飲んだ事ないけど・・・・・。
塩って書いてあるのは塩味って事???
あ~熱中症予防のサイダーなのかな~~~?



大洗へ集まったジャンキーな仲間達・・・・
明日からの大会が盛り上がりますように・・・カジキちゃんに会えますように・・・祈って・・・
今日はオヤスミなさい☆





秘密にする

