2015.08.31 名古屋へ!
ずっと・・・船泊まりだった大将・・・・・・ですが!!!!!!
昨夜は、我慢出来ずに・・・ホテル予約!

毎年、お世話になってる大洗ホテルでの目覚めとなりました☆
大洗の海!まだ、少しウネリがありますね~~~~!!
天気もスッキリしてません。。。
船と違って・・・陸は良いね!・・・・・っと大将が言ってます!
熟睡出来るからだと思うけど、よくここまで我慢して船に泊まってたな~っと感心してる姫ですが・・・。
・・・・・っが!!!


大将・・・・・来週からは、キッチリとホテル予約しています(笑)

みんなで朝ごはんを食べて・・・
お部屋に戻って来たら・・・あれ???
帰港!宮城!!何艇か沖を走ってる!!!
カジキ釣りかぁ????
よく見たら、今回の茨城BFTに参戦した東北のチームが連なって帰港中でした!!
遠く宮城県からの参戦、ご苦労様でした☆




宮城県から6~7艇が参加した茨城BFT!
今週末は、塩釜BFTです!!!
今日、帰港しているチームは地元大会が控えています!!!
くれぐれも気をつけてお帰り下さい。




さあ!姫も名古屋へ帰ろう!!!
あああ~~~明日から仕事が待っているぅ・・・・(><)
頑張って仕事して・・・週末、再び大洗へ来ます!
皆様~~~~~~お疲れ様~~~~~~~~~~~~~~~(^0^)/




秘密にする

