週末の茨城BFT参戦の為に大洗へ向かってます☆
朝9時に名古屋を出発して、首都高速まで来ましたが・・・・
なんと!!!
珍しく渋滞もなく、ガラガラです☆

久しぶりに・・・
スカイツリー!スカイツリーを撮ってみました!!
出来た当初は観光客も多かったと思うけど・・・
今は、空いてるのかな??
姫は、こうして遠目で見てるだけで・・・実際に登った事もないし・・
きっと展望台は高くて景色も凄いんだろうな。。。


そういえば・・・初めて東京に来たのは・・・高校2年生の修学旅行だった!
山口県からバス11台で出発して・・・途中・・・岡山で両備バスに乗り換え・・・
静岡で遠州バスに乗り換え・・・東京でハトバスに乗り換えた。。。

5泊6日の修学旅行の最大の目的は・・・出来たばかりの東京ディズニーランド☆
まだ、乗り物が5つくらいしか無かったけど・・・長蛇の列だった!
意外にもミッキーマウスが愛想無くて、ムカついた記憶があります☆
前日に東京タワーに昇って・・・あっ・・・当時、人気のシブガキ隊に会って・・・
キャーキャー言ってた友達が居たけど。

まっ・・・そんな昔話は、どうでもいいんだけどネ。。。。。

・・・・っで!!!
途中・・・綺麗になった守谷SAで食事して・・・大洗に着きましたぁ☆
大洗マリーナ!大洗!!茨城・・・風速15メーター!?
風ビュンビュン・・・とんでもなく寒い・・・・・・。
マリーナのハーバーマスターに聞くと・・・週明けからずっと風が止まず、大荒れなんだって!
気温も低くて・・・風邪引きそうです!


週末の大会の為に・・・
明日、ぷらっと流す予定ですが・・・この調子だと無理っぽ。。。。。。

夕方・・・バグースさんが来たので・・・
一緒に夕食を食べる事になりましたぁ☆

今夜は・・・大洗にある「しゅんさい」さん!!!
しゅんさいさん!バグースさん!バグさんも明日、出航する予定で来られたけど・・・たぶん、出れそうにありません(><)
海外での珍道中の話を聞かせてもらって・・・大洗で大笑いしました!!次回は姫も一緒に旅行行こうって誘ってもらったけど、、、話聞いて・・・丁重に御断りしときました!


今夜の宿は・・・

めっきり船泊まりにハマった大将・・・もちろん船中泊です!!
風ビュンビュンですが!
大丈夫!!!っとの事で・・・・

REX号にて・・・おやすみなさい(^0^)v





秘密にする

