大洗最終日・・・風速15メーターを超え、出航は無理!
午前10時・・・名古屋へ向けて帰ります。

・・・っで!!
BOL中日本指定大会・・・
第10回御前崎ビルフィッシュトーナメント!!
天候が危ぶまれたけど、予定通り開催されました!

風とウネリの中、初日2本の釣果!

そして今日、最終日は台風の影響で遠征して来たボートが戻れるように・・・
ストップ時間を2時間繰り上げ、午前11時までとなりました!!

その結果!!!
アメニティーさん!準優勝は・・・アメニティーさん!!!
初日に釣果をあげての結果です!
おめでとうございます(*^0^*)/
クロカジキ95キロでした!!
荒れた中、お疲れ様でした☆


そして第10回・・・記念大会の!!!
優勝は!!!!!
ハートビートさん!優勝!!愛知所属のハートビートさんでした!!!
クロカジキ105キロ!!
おめでとうございます(*^0^*)/
荒れた海に強いハートビートさん!
楽勝ですね~~~☆




・・・・・っと言う事で!
釣果は、この2本のみ・・・・・!!

天候が心配され、一時は中止になるかもでしたが・・・
無事に大会が・・・しかも記念大会が開催出来て良かったですね!
レックスは急遽キャンセルとなってしまったけど・・・
実行委員会の皆様、そして関係者様、本当にお疲れ様でした!!!

今年から浜岡カントリークラブでの前夜祭&ウェルカムパーティーでしたが・・
いつもながら盛大だったようですね!
チューブのモノマネタレントも来て、盛り上がったようです!

恒例だったカヌーレースは無くなったけど・・・緑の芝の上での前夜祭も格別だよね☆

また来年、宜しくお願いします!
ハートビートさん、優勝おめでとうさんで~~~~~す(^0^)/





秘密にする

