おっは~~~~~(^0^)/
静かな朝を迎えました~~~~~☆
朝日!!朝日が昇ってきました。
一晩、船に泊ったけどホントに静かでピリっとも揺れなかったよ!
英虞湾の奥は良いね~♪
おかげで問題の大将も一番先に寝て・・・一番後に起きてた!
とってもよく寝れたそうです☆


朝食は!!!
朝食会場!お片付け!お片付け!

ウェイビーラインさんがご飯を焚いてくれて・・・
そこにお邪魔して・・・どう見ても・・・本当の合宿風景みたいになってるぅ・・・♪
これもまた、夏休みって感じで最高~☆
食べたら片付け!!!ご馳走様でーーーーーーーす(^0^)/

午前7時半・・・ボチボチ行きますか!
出発!!英虞湾!良い天気!
ご機嫌な大将!沖へウェイビーライン号!

お互い写真を撮りながら、ノンビリ沖へ向かってます!
すでにアルテミスさんは海上で流してる様子!!

午前9時前・・・
流す!!昨日のポイント付近で道具を入れて・・・
流し始めた☆
今日も海上には沢山のカジキ仲間が出ています☆
まだ・・・HITコールはありません。
相変わらず水温高い・・・・水色は良いけど・・・・・。


午前10時・・・
暑い!毎日毎日・・・蒸し暑いネ!
今日も日差しはキツイ~~(><;)
人間でも茹だっちゃいそうなのに・・・カジキだって茹だっちゃうよね~。
29度もある水温じゃ・・・ルアー目掛けて水面まで来るのは・・・
自殺行為だよ。。。


そして!!!!待望のHITコール!!!
午前11時過ぎ・・・同じマリーナのフェアラインさんがカジキHIT!!!

しかし・・・1時間経っても1時間半経っても報告がない・・。
レックスは・・・腹減ったから・・・
ペヤング!一躍有名になったやきそば・・・ペヤング食べます☆
一時は、製造が間に合わず販売してなかったみたいだけど・・。
やっと仕入れました!
大将・・・初体験です・・・・感想はいかがかな?
食べてる最中に・・・


フェアラインさんが、カジキキャッチ!!
やっぱりデスダイブしたんだって・・・・お疲れ様でしたーーーーーー☆

おやや?????
フェアライン号!来た来た!!カジキのフラッグ掲げて走ってるフェアライン号を見つけて・・・大将が・・・記念写真撮ってあげるからREX号まで近づいて来て~って!それで・・・猛スピードでやって来たー!
カジキ捕った船はカッコイイってオリンピアさんが無線で言ってたよ。。。



では・・・海上記念撮影!!!
フェアラインさん!カジキフラッグ!カジキ居るよ!

カジキフラッグが眩しいネ!!
アレレ~~~~!!!
なんとーーーーーーカジキちゃんがスイミングステップで寝てるじゃん!!!
スッゲーーー(@@;)


午後2時前・・・・キターーーーーーーー!!!!!!!
しかし、何が来たのか分からないままフックオフ・・・・・残念(><)

午後2時半・・・
ストップ!本日の釣りは終了~!
結局・・・海上ではフェアラインさんの一本のみだったのではないかな?
なんとも渋い海ですね~。。。
・・・っと言う事で!!
レックスの夏休みも終わりです☆



アルテミスさん、そしてウェイビーラインさん、ご馳走様でした!
楽しい夏休みでした・・・ありがとうございましたぁ~(*^^*)



夕方・・・マリーナで・・・
フェアラインさんのカジキは・・・シロカジキでした!
貴重なシロカジキ・・・おめでとうございます☆
ポイントは13-11だそうです!




秘密にする

