朝4時前・・・起床!外はまだ暗いよ・・・・。

午前5時過ぎ・・・御津マリーナへ!
三河御津!本部艇役のマリーナスタッフ・・・岩ちゃん!
今日は、なんだか大きなクルーザーで本部艇をするようです!!!
参加オーナー艇より、デカイボートってどういう事!?
そんな感じで・・・
マリーナではわきあいあいと朝から話が弾んでます☆


午前6時前・・・出航!!
出発!スタートラインへ!お隣のファンタジア号の管理をやってるツッチーが手を振って見送ってくれました☆
頑張って来るね~~~~(^0^)/
各艇、スタートラインへ!
朝から暑い・・・良い天気・・・太陽が眩しいです!


午前6時10分・・・
スタート!!メッチャ中途半端な時間なんだけど・・・スタートフィッシング~!!
マリーナのお隣の蒲郡ラグーナマリーナもトーナメントだから重なったりしない時間でのスタートだよ!!
今日は海上は中日本のメンバーでイッパイだね!
賑やかになりそうです☆


午前7時半過ぎ・・・・大山到着!!
まずは、ここから潮を探しましょう!!!!

台風の影響で大きなウネリはあるけど・・・風が弱くて・・・完全にクルージング海況!

しばらく流してるだけで・・・眠気が・・・
寝てる!真っ先にコクリコクリのマネージャー!!
だって・・・9時半になっても全くのHITコール無し!!
海上はシーンっとしてます。。。
こりゃ、先が思いやられるわ・・・(><;)



午前10時半・・・移動!!!
回収!!高松へ!大山も水温水色問題なく、潮も立ってたけど・・
チリっとも言わず・・・
高松へ移動する事に!!!
じゃって言って・・高松でHITコールがあった訳でも無いんだけど。。



ロールコールは・・・海上全艇0-0-0以外に無い!

快調に!!!
本部艇!!海上をぶっ飛ばしてるのは・・・
我がマリーナの本部艇!!
なんだか一番楽しそうに見えますが・・・
おおおお~~~~~い!!!カジキ探して来てくれ~~~!
退屈です。。。


午後12半・・・いまだ・・・海上からカジキのHITコールはありません!
しかも・・・本日、海上には40~50艇は出航してます!
大将!なんか食ってないとやってらんないネ!!
・・・って事で、大将、そうめん食べてます☆
暑い時には最高に美味しいですよね。
それより、カジキ居るのかい?
夢も希望も無い状態なんだけど・・・・・・・・・・。



待つ事・・・ずっと・・・

午後1時半!!!蒲郡BFTの参加艇から!!!
待望のカジキHITコールが入った!!!

やったーーーーーーー!!!!!!カジキ居たよーーーーーー!!!
希望がわいてきた☆

しかし・・・HITしたボートは結果フックオフ。。。

そして・・・
午後2時・・・ストップフィッシング!!

だけど・・・・残業します!!!
・・・・っという事で・・・HITがあったポイント24-17付近を集中して流す!!
同じマリーナから残業4艇が頑張りましたが・・・

結果・・・何もなく終了!
撤収!!一日・・・シイラちゃんのみのHITで終わった・・・。
でも最後の最後にカジキは居る事が証明されたので、明日は今日のポイントで頑張るしかないね!!
ただ・・・午後から潮が湧いて来てたから・・・
明日は釣果がありそうです!!


そんな夢と希望を持ち続けたまま、、、、、
ゆっくり寝ます!


マリーナでは納涼祭が行われていたけど・・・
参加せずに早めに就寝しました!!
なんせ・・・うちには長老が居ますんで・・・・・・っネ(^0^;)


よ~~し!!明日こそは頑張ろう!!!
エイエイオー(^0^)/




秘密にする

