2015.08.07 準備中!!
明日から・・・蒲郡ビルフィッシュトーナメントが開催されます!!
・・・っと同時にBOL中日本月例第4戦もあります!

チームレックスは、ホームポートの三河御津マリーナクラブ大会に参戦!!
その為に・・・
今日はマリーナでゴソゴソと準備してま~~す(^0^)/

ワッチマンとマネージャーは船泊まりです。。。
だから・・・コンビニで夜食のつまみとビール冷え冷えも準備しました(笑)
・・・っと言っても・・・
ワッチマンしか飲みません。。。。


今期のファーストを今だとれていないレックスは頑張らなきゃネ(^0^)v
NOAAは・・・
NOAA!こんな感じ・・・・・
水温高くない???
カジキちゃん、浮いて来てくれるのか心配です。
・・・って言うか
居るのかな???


とりあえず明日から2日間、頑張ります☆




秘密にする

