2015.07.31 鳥羽へ!
鳥羽ビルフィッシュトーナメントに参戦する為・・・
三河御津マリーナへ!

マリーナでは・・・
フェアラインさん!ヒーローさん!ファンタジアさん!

同じく鳥羽BFTに参戦するチームが準備中!
全7艇が出陣です!!

鳥羽と言えば・・・
大将!!かつ丼!!必ず食べる・・・角三さんのカツ丼!
昔ながらの味で・・メッチャ旨い☆
これを食べたら、出航~~~って決まってます!
いつも通りのレックスのパターン!



午後1時・・・出航!
いざ!鳥羽へ☆茹だるような暑さ・・・・
全国の中でも愛知はランキング上位の蒸し暑さです。。。
熱中症には気を付けないと!
姫はキャビンで寝て行こうっと。。。。
紫外線は、お肌の敵だからっネ(^0^)b


出航して・・・すぐに・・・
海賊?ラグーナテンボス!サウザンド・サニー号!


おやや??海賊船???
これは、ラグーナテンボスの遊覧クルーズ船・・・
名前は・・「サウザンド・サニー号」です!!!あの有名なワンピースがテーマだよ!

走る事・・・1時間、、、今度は?
遊覧?鳥羽湾めぐり!ラグーナテンボスの今どきな遊覧船とは対象的な・・・
鳥羽湾めぐりの遊覧船!
その名前は・・・「龍宮城」!!!!
よく見ると・・・乙姫様が立ってるよ!!!
今日は・・愛知VS三重の遊覧船見物出来ました☆


本部到着!!
鳥羽BFT本部テント!入港!審査委員長!

テント前では、実行委員の皆様が暑い中、頑張ってる!!!
続々と参加艇も到着です。
チョーーー厳しい審査委員長は・・・両手を広げて元気イッパイ笑顔で迎えてくれました!

申告を終えて・・・宿泊先の旅館「胡蝶蘭」さんへ!
黄色?スイカ食う!黄色のスイカ!

大将・・・桟橋に着いた途端・・・スイカ切って・・・・
しかも!!!!!真っ先に食ってる。。。。
黄色いスイカ・・・甘くて美味しかったです☆

お部屋から・・・
伊勢エビとファンタジア号&REX号!旅館・・胡蝶蘭さんの伊勢エビ号とファンタジア号とREX号!
鳥羽へキターーーーーって感じだね☆
今年は海況も良さそうだし・・・
あとはカジキが居るのかどうか???
このあとキャプテン会議で、詳しく話があると思うけど・・。


午後5時・・・キャプテン会議!
キャプテン会議!観光協会さん!実行委員長!
中日本幹事長!審査委員長!大御所!!

カジキは・・・・・・お話の中では・・・・難しそうです。。。。
でも・・・居ると思います!!!
頑張るしかないね(^0^)b


夕飯!!!
アワビ!伊勢えび!すき焼き!

いつも豪華!!!アワビが踊って・・・伊勢えびが泳いで・・・お肉が浮かんでる~~~♪

カジキ釣りの特権その1!!!
海=魚!
つまり!!!ちょー豪華な美味しい海の幸が堪能出来る!!
グルメ旅行最高~~~~~♪


さあ!!お腹もイッパイになったし・・・
明日から頑張ろう☆




秘密にする

