いよいよ明日からBOL中日本の指定大会・・・
鳥羽ビルフィッシュトーナメント国際大会が開催されます!!!

今日は・・・
第19回鳥羽BFT!鳥羽ビルフィッシュトーナメント!

実行委員の方々が港で準備されています!!

NOAAは・・・
NOAA!!なんとなく潮があるような・・・・ないような・・・・・。
そんな状況ですが・・・
第19回目の鳥羽BFT!!!
過去18年間・・カジキが1本も揚がらなかった年はありません。
どんなに渋い状況でも必ずカジキが揚がっています!


来年・・・20周年の記念大会に向けて事故なく怪我なく安全第一で!
みんなで盛り上げましょう(^0^)/

参加各艇の皆様、宜しくお願いします(*^0^*)/


そういえば!!
一昨日・・・姫のブログ用デジタルカメラを会社の近くのヤマダ電機に買いに行ったんだけど・・・。
2年ごとにデジカメが塩塩になって・・・動きが悪くなるんだよネ。。。

・・・っで!!
防水カメラ!見つけた!!防水デジカメ!!!!!!
・・・っと言う事で買おうと思ったら2週間待ちって言われ・・
予約して帰ったら!今日、ヤマダ電機さんから来たよ~って!
早っ(@@;)


なので・・・・鳥羽BFTから使えるじょーーー(^0^)v

・・・・姫のブログ用もチャッカリ新品買ったんだけど・・・・・。
大将には内緒。。。。エヘヘっ。。。





秘密にする

