中部の皆様ーーーーーーー!!!!!
Are you ready?
I'm ready!


そうなんです!!!
チョット下田へ旅行に出掛けている間に・・・・・

なんとーーー!!中日本エリアにカジキが!?
19日には三重所属のアルテミスさんが・・・
そして20日には・・・三重・愛知・静岡・・・中日本メンバーが続々とカジキGET!!

NOAA!!
NOAA!海色!!


台風で悩まされ・・・・
でも台風からのご褒美?

少し前までは潮が無く、、、、、今年の中部は・・・最悪かも・・・っと思われていた状況が・・
一変!!!

去年釣れなかったボートも・・
早々に釣果をあげています!!!!!!

梅雨明けと同時に・・・
一気にシーズンインですよーーーーーーー☆


7月は仕事が忙しくて串本にも参加出来ず・・・
下田は行けるのか行けないのか・・・行くのか行かないのか・・・
ギリギリまで悩み・・・テンションをいつ上げたら良いのか分からないままで・・・

しかし!!!
いつまでもお淑やかな姫じゃあ~りません!!
シーズンは今からじゃーーー☆
今年は20本釣るぞーーーーーーーーーーーー(`¬´)/ オォー!


全国の皆様、覚悟しとけ~~~!
・・・・って・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
お前が覚悟せ~よって感じだけど・・・・。

頑張りまっす☆O(≧▽≦)O☆




秘密にする

