2015.07.21 帰港・・・
JIBTが終了し・・・
REX号は三河御津マリーナへ帰ります!!!

一足お先にウェイビーライン号とアパッチ号が出航しました!!
午前8時・・・
弁天丸さんREX号!REX!!

ゆっくりと・・・安全航行で・・・帰港します!!

係留場所の柿崎弁天港では・・・最後まで漁師さんが舫いをとってくれました。
本当に本当に最後の最後まで親切にして頂き、感謝します☆

また来年、元気よく下田に来れるように頑張ります!


姫は・・・大将と若と・・・車で名古屋へ!
お土産に・・・小木曽商店の干物と・・・平井製菓の下田あんぱんを買って・・・
下田を出発しました!


大会関係者の皆様・・・そして大会に参加された皆様・・・
お疲れ様でした!!
波乱万丈な大会でしたが、楽しい下田を満喫出来ました☆
ありがとうございましたm(__)m
また来年・・・宜しくお願いします!!!!

帰りの道中から・・・
富士山!梅雨明けして・・・快晴の静岡に・・・
日本一の富士山が見えました!!
いつみても立派です・・・・
姫も負けずに立派なアングラーになるじょーーー!
シーズンはこれからじゃーーダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ






秘密にする

