午前3時・・・・・部屋のモーニングコールが鳴る・・・・・
昨晩遅かったから、一生懸命這って・・受話器まで行ったけど・・・間に合わず。。。
コールが切れた!

もう・・・朝か・・・・・・。
カーテンの隙間から外を見たけど・・・まだ真っ暗!!

いやいや!!ボーっとしてる場合じゃないよ!!!
今日だけの戦いなんだから気合い入れないと!!!!!
早速、日焼け止め塗ってガンガン化粧して!!!
本部により、REX号へ☆

お隣のウェイビーラインさん・・・
青ちゃん☆長い事・・・独身だった青ちゃんが・・・・・・・。
結婚して・・・朝から女らしく・・御茶碗洗ってる(@@;)
しかも、色っぽく・・。
いやいや、女性は変わるもんですね~~~!
チョット前まで男だって言われてたのに・・・(笑)


準備してたら・・・応援団が登場!!
まるあほ君!関西出身のまるあほ君です!!
去年まで東日本大震災の復興の仕事していて・・・
福島に居ました!
今年、素敵な女性と結婚して・・・今は千葉県に居ます!!
わざわざ、夫婦揃って下田まで応援に来てくれたよ☆


中日本!!
ウェイビーさん&アパッチさん大将!!REX号の隣はウェイビーラインさん!
その隣はアパッチさん!!中日本が3艇並んでます☆
気合い入れて頑張ろう~オー(^0^)/
大将は朝の無線チェック!
皆様、本日宜しくお願いします♪


大会が一日だけになったので・・・スタート時間も早くなりました!
午前5時半・・・離岸!!
スタート地点へ出航~~~~☆
JIBT!下田!!!少し雲が多い天候・・・。
昨日よりは風は落ちていますが・・・若干、波はあります!台風11号の影響もあってキャンセルしたチームもいますが・・・。それでもチャーターボートチームを入れて、80チーム以上は参加してまーーーす(^^)/


午前6時・・・・スタートフィッシング~!!!

前日までの釣果情報では、ヒョウタンで揚がってた!・・・っと言う事で!
チームレックスは、一路・・・ヒョウタンへ!

ポイントに到着し・・・ルアー投入!!!
流す!!気が付けば・・・メッチャ快晴です!!!
気温もグングン上がって暑くなって来ました☆
海も・・・夏になってるね~!
鳥もイッパイ・・・トビウオも跳んで・・・・
カジキ出て来るぞーーーーーって感じです!


・・・・っと思ってる間に!!!

HITコールが・・・・・・
しかもーーーーーーーーマグロ????

なんとキハダの群れが入ってるみたいで・・・・マグロコールの嵐!

そんな中・・・・中日本のレイアゴーストさんが本日一番にクロカジキT&R!!
おめでとーーーー(^0^)/
最近、JIBTでの中部の活躍は目を見張るものがあります☆

流し初めて1時間・・・キターーー!!
トビウオ!飛び込んで来たのは、なんと~~~!!
可愛いトビウオちゃん☆
しかも生きてます!!!!
写真だけ撮って・・・海へ帰してあげました!
恩返し待ってるよ!


午前9時・・・ロールコール!
チームレックス・・・0-0-0.。。。

午前11時・・・・
左舷アウトのクリップがバチン!凄い勢いで外れ、キターーーーー!!!!!!!!
しかし、フッキングせず、、、、、、、、残念!
何が来たんだろう?分からない・・・。


午前12時・・・ロールコール・・・・0-0-0.。。。
チェック中!ワッチマンとマネージャーがゴソゴソやってる。。。
ルアー交換・・・
ここまで釣果は15本近くいってるよ!
大半がキハダコールなんだけど・・・。
その中でも本命カジキコールも入ってます(^^)b


ストップまで2時間・・・姫の出番はあるのか???

刻々と・・・・・時間だけが過ぎて・・・・・


午後2時・・・・ストップフィッシング!!!
JIBT!!片付けるメンバーの後ろ姿が寂しそう。。。
今年もノーフィッシュで終わってしまった。。。
やっぱり、、、、昨晩のカラオケがピークだったのか・・・(爆)
そんなチームレックスでした!
チャンチャン。。。


港へ戻り・・・・・


片付けて・・・表彰式へ!!




秘密にする

