2015.07.19 中止!!!
台風11号の影響で大会初日は早くから中止が決まっていました!!
3日間大会が2日間大会に変更となり・・・

本日が大会一日目!!!
朝4時・・・携帯がブーブーと警報を鳴らしてる!?
まだ寝てるから無視しようと思ったら、再び警報が・・・・

慌てて起きて・・・携帯を見たら・・・豪雨警報・強風警報だった!
そして場所が・・・静岡県下田市って出てた!
あ~下田かぁ・・・・えっ!?下田ってココじゃん!!!!!!!

慌ててカーテン開けたら・・・なんとーーーーーーー!!!!!!!!!!!
とんでもない風と豪雨・・・オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
まだ寝てる大将に・・凄い事になってるよ~って言ったら。。。
目も開けずに・・「中止だろ・・・」っと一言言って寝てる。。。

30分後・・・大将が起きてきた!

まだ雨は降ってる。。。とりあえず支度して本部へ!!!!
大会本部!本部テント!本部に来たら、、、「本日の大会は中止です」って!
凄い風が吹いてて本部テントが飛ばされそう・・・。
大会は中止になったけど・・安全祈願の神事は行うという事で!
このまま本部で待機!



午前6時・・・
安全祈願!大将!安全祈願祭が始まりました☆
うちの大将・・・中日本代表で参加です!
姫は、会場にいらっしゃった女性陣とお喋り中・・・・・。
話に夢中で・・・大将の出番を忘れるところだった・・・!
慌ててカメラ!!



さて・・・やる事なくなったよ。。。
どうする?

まずは朝ごはんでも食べに行きますか!!
近くにあるファミレスでモーニング☆
大将の携帯が鳴る・・・・「沖は以外と凪いでるから出れるよ~」っとの情報!

またまた急遽・・・出航!!
REX号!なんやねん!!昨日は昨日で急遽下田へ来て・・・
今日は今日で急遽沖へ・・・・
朝令暮改な大将に振りまわされるメンバーであった。。。
午前10時半・・・出航!!



沖へ走るが・・・・
どこが凪いでるじゃーーーーーーって感じです!

朝ご飯食べ過ぎて満腹のお腹に響きます(><)
ヒョウタンに着き、流し始めたら・・・・

若が・・・・「気持ち悪い」と一言。。。。
それから、大変な事になり、、、、、、、、、、、可愛そうなので・・・
港へ戻る事にしました!

夕方・・・若の体調が回復したので・・・
栄養をつけようと焼き肉屋さんへレッツゴーーー(^0^)v
名物トマトサラダ!若&ワッチマン!マネージャー&すきっ歯君!
大将!!前にサポート店になった事がある「焼屋」さんへ集合!
今日は大将が焼き係だよ☆
ここの名物・・トマトサラダは最高に美味しい☆
ガッツリ食べて、明日への英気を養おう~~~(^^)b
なんとかカジキに出会えたら良いけど・・っネ♪



明日は今日よりは大丈夫そうな予報!
結局、一日大会になっちゃったから、、、、精一杯やるしかないね!

天気になりますように・・・(m。_。)m オネガイシマス❤


・・・・・っで!!!
早く寝る予定だったのに・・・・・・・・。
大将がサポート店に行こう~~~って言い出し・・・・

探しました!!!
30分以上かけて・・・やっと見付けたサポート店!!
one heartさん!ワンハートさんです!!
伊豆急下田駅前にあるビルの2階・・・・・。
スナック?クラブ?それともキャバクラ???
よく分からないまま・・・
恐る恐る・・・中へ・・・・・・・・・・。



おおおおお!!!
ワンハートさん!サポート店!中は、思った以上に広い!!
カウンター以外にボックス席が4~5つくらいあって・・
素敵なママが・・・
なんとなくだけど・・趣味で経営してる店って感じ☆
コンパニオンさんは居なくてママ一人!


さぁ~~~ここからは若の出番です!!
学生時代にバンドのボーカルをやってた若!!

まずは・・・一曲!
若の出番!!いきなりマイク持って・・・ノリノリだよ!!
とても昼間・・・ゲロゲロッピーになった人とは思えない・・。
こうなって来ると・・・
もちろんワッチマンもマネージャーもスキッ歯君も・・・
始まりますよーーーーーー(^0^;)


ブレてます・・・
ヤバイ・・・ノリノリ・・・妖しい・・

カメラのピントが合わないくらいハチャケてます!

とうとう・・・・・・
大将!!大将まで・・・フック船長?
かぶりもんが案外似合ってる??
全員、カラオケ歌って・・・飲んで騒いで・・・・
体力全消耗しました!!




明日・・・一日だけの本番・・・
大丈夫じゃなさそうです・・・・・・・・・・・・・・(><;)

そんな下田の夜だった。。。。。






秘密にする

