上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
土曜日…暇なのでブラっと名古屋ボートショーに行ってみた!
出光マリーナのブースがドカンと真ん中に!!一番良い場所じゃん!?

とりあえず、マリーナスタッフがコーヒーを出してくれたので、イップク( -ω-)y─┛~~~~
お昼ご飯を食べて、館内をブラブラしてみたが……ブログネタになりそうな物が無い……って言うか…
見る物がない……

せめて、姫の大好きなカジキルアーぐらい、置いて欲しかった…せめて……

ボートは、ヤマハ・トヨタ・日産・ヤンマー・スズキの国産艇。。。。。
外国艇は唯一、出光マリーナのブースにあるシーレイ290だけ。。。。
なんだかねぇ~~~寂しくないですか?
日本の中心『名古屋』で、世の中では、景気が良いとされているのに…はぁ~


そして、日曜日…同じマリーナのオーナーさんと昼食を一緒に食べる約束があったので再びボートショーへ出掛けた。
出光マリーナのブースには、沢山のお客さんが……!?っと思ったら、マリーナのオーナーさんたちでしたぁ~☆
みんな、ブラっと足を運ばれたみたいですが、、、、、、一同、、、、見る物がない。
出光マリーナのブースが無かったら、多分、誰も来てないかも…

おおおお~~~い!!名古屋~~~もっとガンバレ~~~!!
港に活気を!!名古屋をどげんかせんといかんです!ハイ。。。



あっ、一番売れていたのは、タモ!タモ!タモだけでした。アハハッ…(_ _,)/~~  




秘密にする

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。