明日・・・下田に向けて出航する為・・・
三河御津マリーナへ!!!!

・・・・・っが!!!
今日、回航しているウェイビーライン号より電話が・・・
「沖は、思った以上にウネリだけで走れるよ・・・明日は予報が悪いから今日の方が良いよ」
・・・・・って!!!

午後12時過ぎ・・・マリーナに到着!
大将が今から下田へ走るぞーーーーっとの号令に・・・・・
準備!慌てて・・・準備~~~!!
姫も下着が絞れるくらい汗かきながら・・・バタバタと...
とりあえず忘れ物だけないようにチェックし・・・
沖を走ってるウェイビーライン号・・・そしてレバンテ号に無線を入れ・・・




午後1時前・・・出航!!
大将&ワッチマン!マネージャー!すきっ歯君!
REX号!みんな準備で汗かいたからタオルの首かけやってる。。。
姫も汗ダクだから、もうキャビンで涼んで行こう。。。
そして、車班の若も急遽、今から下田まで走る事になり、、、、
結局・・・全員が本日下田入りします☆



沖は、風が吹いてますが波に影響なく・・・
順調に走れてます(^0^)/

そして・・・午後5時30分!
下田港!下田へ着いた!!!!
4時間半の回航でしたが、予報より凪ぎで良かった☆
REX号は、柿崎弁天に係留予定なので入港!
愛知からの参加艇・・・ウェイビーライン号、レバンテ号はすでに到着しています!
そしてアパッチ号も入港予定!ファンタジア号も急遽、本日入港です!


柿崎弁天・・・
中部!!柿崎船主会!ここ柿崎の漁師さん達が毎年、大漁祈願のパネルを飾って迎えてくれます☆
ロープをとってくれて、ホースを渡してくれて・・
本当に親切な漁師さん達です!



REX号を洗って・・・・
GPSの調子がイマイチだから見てもらって・・・

いきなり来たから準備が出来て無くて・・・
リギングしたりドラグチェックしたり・・・・

気が付けば・・・真っ暗!!!

本当なら漁港で前夜祭が開催されてるんだけど・・・・間に合わず・・・・
午後8時半過ぎ・・・
下田の町へ行き・・・メッチャ遅い夕食を食べました。。。

明日は、風が吹く予報・・・・もしかしたら悪天候かも・・・・・・。
それでもスタートしたら頑張ってカジキ釣りまーーーーーーす(^0^)/


参加各艇の皆様、宜しくネ♪




秘密にする

