2015.07.17 大漁だぜ!!
頼んでしまった・・・・・姫の悪い癖・・・・・・・。
でも、欲しかったんだもん☆

大量のイカとタコ!!!
ルアー☆台風だからと言って・・・これだけは我慢出来ません!!
イカが沢山届きました☆
ついでにタコも・・・(^0^;)
やっぱ、新しいルアーって素敵よね~♪


あっ・・・大将が怒るかも・・・・
・・・・っと思ったら!!
なんと~~~今回は俺も頼むって・・・
この中の一本は大将が注文!!珍しい~~~!

こうして・・・
またまた・・・・・

ルアーが増えるレックスでした!
グフっ!





秘密にする

