上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.07.16 台風接近中!
大型で非常に強い勢力の台風11号が接近中!!
今後、四国の高知県に上陸すると言われていますが・・・

その高知県の海では・・
高知!桂浜!

堤防をはるかに超える高さの波が・・・
桂浜でも・・・波が凄い事になってます。。。

この台風・・
高知県に上陸したあと・・北に向かってた進路を東へ変えるそうなんですが・・・。

1週間ほど前から進路について・・
日本が予想してるルートと米国が予想してるルートが若干違っていて・・・。

でも、いつも米国ルートが当たるから嫌な予感してたんだけど・・・。
ここにきて、やはり米国ルートが当たった!
逆に言うと当たって欲しくなかった最悪の進路です!!

台風の右側は風が強く、危険!!

今、迷ってるいるのが・・・・JIBTの参加です。。。
17日の前夜祭と18日の大会初日は中止が発表されています!
問題は19日なんですが・・・。
海上エントリーの受付OKという事なので、当初はそのつもりだったのですが・・・。
今の予想だと・・・19日は御前崎手前から風速15メーターを超えそう・・・
それと・・・雨の影響でゴミもイッパイかも・・・。

・・・っと言う事で
非常に判断に困ってます。。。

西から東へ向かうチームは、ヤキモキしてるのではないかと?

そして気になるのが・・・次の台風12号!
着々と近づいてるし・・・
21日の帰港日も風が吹きそう。。。。

天候だけは、どうしようもない事なんだけど・・・。
こんな早い時期から台風に悩まされるとは・・・トホホだね(><;)





秘密にする

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。