2015.07.10 now☆uniform!
台風の行方が気になる今日この頃!!
頼んでおいた新しいユニホームがキターーーーーー☆

去年は新作を作らなかったので・・・イマイチ盛り上がりに欠けたシーズンだったけど・・・。
今年はーーーー金使うぞーーーーって姫が勝手に決めて・・・
ワッチマン&マネージャーと街へ繰り出し、素材を選んで来た☆

そして・・・ハウンツさんへ送り・・・・

新作ユニホームが出来上がったじょーーーー(^0^)/

・・・・っと言う事で!!
ほんの一部ですが・・・みんなに見せてあげるぅ~~~♪
REX!!デザインはハウンツさんにお任せしました!
シンプルでイケてるデザインにしてねってお願いしてたからメッチャ良い感じで出来上がって来ましたよ☆
左が前から見たユニホーム!右は後ろから見た感じです!


合わせるとREX号が走ってま~~~~す(*^0^*)/

では・・・一部紹介!!
NOW☆チームREX!短パンも・・・?

真夏用の半そでと北へ上がった時用の長そでも・・・
そしてマネージャーが欲しがった短パンも・・・
これは個人的な事なので・・・後ほど、マネージャーに、お金払ってもらおう(^0^)b

姫用は・・・
姫専用!REX姫!日焼け防止のインナーを着て・・・
上からこれを着ます☆グラデーションバージョンにしてみましたぁ!!
右は・・・パープルで揃えて・・・素敵♪


もちろん!!大事な表彰パーティー用も・・・
パーティー用!グレーの服は・・・なんと限定品だよ!
アディダスとユナイテッドアローズのコラボ商品!
若干、高かったけど・・お金使うって決めたから買ってみた!
カッチョイイ~~~(^^)v


そして・・・そして・・・
パーカー!シーズン最後は茨城へ行くので・・・
肌寒い日用に・・・パーカーも揃えたよ☆
薄手と厚手のツーバージョン!
これは・・・印刷じゃなくて刺繍してあるぅ・・・(@@;)


まだまだ色んなバージョンあるけど・・・

ここまで・・・(^0^)b




ハウンツさぁ~~~~~ん!!!ありがとーーーーーー(*^0^*)/



早速!!!JIBTで着るぞーーーー!!!!
・・・・って楽しみにしてるんだけど・・・。
下田へ行けるのかしら?

お披露目は、延期かな????





秘密にする

