毎日毎日、天気が優れず洗濯物が溜まる!
仕方なく、お風呂場に干して乾燥回して来たよ。。。。。

梅雨だから諦めてるけど・・・

そんな事より、気になる台風の行方!!!
只今、日本付近には・・・
台風9・10・11号!3つの台風がいます!!
台風10号は大陸に抜け、温帯に変わるので問題無し!
そして今、沖縄に接近してるのが台風9号!
これは進路的に大丈夫かなっと思ってるのですが・・・
問題は!!!



ノロノロしてる大きな台風11号!!
これが何故、問題かって?

それはですね・・・・
来週、下田で開催される日本一のカジキトーナメント【JIBT】に引っ掛かりそうだからです(><;)

開催日は・・・18日(土)~20日(月)の3日間!
しかし前夜祭を含め、回航日は17日(金)の予定なんです!!

その17日・・・
台風11号!なんと~~~~~和歌山県辺りに上陸???
今の予報だと・・・完全にアウチ!?
嫌になっちゃうよ~~~(><)
JBTKが仕事の都合で出れず・・・
チームレックスの初カジキ釣りがJIBTなのに!


これは、お祈りしかない!!!

・・・・っで!!

19日頃・・・
台風11号。。。日本を抜けて行きそうなんですが・・・
んっ!!!!
なんか、右下にいませんか???
もしかして・・・もしかして・・・
次の台風12号かぁ~~~~???


おいおい!!!

勘弁してよ~~~~(_ _。)・・・シュン



テンション↓↓↓。。。。。


今年は、なんだかイライラしそうなシーズンになりそうです。
アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((台風めっ・・こんにゃろーー))





秘密にする

