2015.07.02 話題!!
日本全国の皆様~~~~~!!!
今朝一番の話題は!!!!!

サッカー日本代表・・・あのなでしこジャパンが準決勝でイングランドに2対1で勝ちましたね!
しかも・・・後半ロスタイムでのオウンゴール。。。
運も実力のうちと言いますが!
神が降りた瞬間でしたね。

相手チームには不運でしたが・・・
これでディフェンディングチャンピオンとして決勝進出となりました☆
相手はアメリカですが、ここまで来たら!
二連覇狙って頑張って欲しいっと思う今日この頃のにわかファン姫です(^^;)


さて・・・・
話題と言えば、もう1つ!!!

それは・・・明日から始まる本州最初のトーナメント・・・
JBTK!!!!
本日、会場の串本港では・・・朝から・・・実行委員の方々が・・・
JBTK!ビルフィッシュトーナメントin串本!大会本部!!

着々と準備されています☆
ご苦労様ですm(__)m

仕事の都合で、今年は参戦出来なかったレックスですが・・・

昨日までの・・・気象予報で・・・
回航出来ず、渋々キャンセルされたチームも多々あるようで・・・

それでも・・・明日以降の2日間、参戦される方!
優勝狙って頑張って下さい!!!

西の皆様の怖い汚いお顔が拝見出来なかった悔しさイッパイの姫だけど・・・
心より安全と沢山の釣果と・・・
大会の大成功をお祈りしてます☆


景気の良い話題をお待ちしてますので、皆様頑張って下さい(*^0^*)/




秘密にする

