今日は・・・日本一の大会・・・JIBTのキャプテン会議です!
・・・っが!!!
残念ながら大将と姫は、来客予定があり、、、、

ワッチマンとマネージャーに代理出席をお願いしました☆
この二人・・・
東京行き新幹線・・・グリーン車に乗って・・・しかもビール付き!?
おいおい!!
どんだけ贅沢なんや~~~~ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

午後7時・・・キャプテン会議!
JGFA会長!アンバサダー一郎さん!実行委員長!

JGFA長鋪会長のご挨拶!
そして審査委員長の一郎さんのルール説明!!
実行委員長の清一郎さんの大会説明・・・など


順調にキャプテン会議が行われ・・・


午後8時・・・
レバンテさん!前年度優勝者のレバンテさんの掛け声で・・・
乾杯~~~~~~~♪
懇親パーティーがスタートしました!!
ホントは姫が行って、沢山写真撮りたかったんだけど・・・。
マネージャーが撮ったから・・・。
あんまり数が無い!


・・・っで!!
チャンピオンフラッグ!昨年の栄誉を称え・・
レバンテさんには、チャンピオンフラッグが贈呈されました☆
おめでとうございます(^^)/
今年からは・・・
この青いフラッグがレバンテ号に掲げられますね!
良いなぁ~~~(^0^)b





・・・・っと言う事で!!



JIBT参加の各チームの皆様、今年も宜しくお願いしますm(__)m




あっ!!!
この二人・・・帰りもグリーン車に乗って・・・・しかもビール付きだって!
こんにゃろーーーーーー( ̄へ  ̄ 凸





秘密にする

