2015.07.01 7月だよ!!
もう・・・下半期!
海に出ないまま・・・気付けば7月!!

今年はカツオが不漁で・・・今まで全く海へ出ていない。。。
このままだと・・・
初出航が下田の大会になりそうです!!

・・・っで!!!
最近のタンゴちゃん。。。
姫に甘えまくってます!

可愛い顔して姫を見てるから写真撮って見ました☆
タンゴちゃん!見つめる・・・・姫がテレビ見てたら・・・そっとやって来て・・・
こっち見てるから写真撮って・・・
次に姫がソファーに寝そべったら・・・
覗くようにやって来たので・・・
またまた写真撮ったら、なんかお見合い写真みたいになってる。。。



最近、一段と「ママ~ママ~」って、くっ付いて来るから・・・
面倒臭い!

相変わらずの甘ちゃんです☆
でも・・・可愛いネ!




秘密にする

