いよいよREX号もシーズンに向けて準備!!
今日、上架しました!!

REX号!!REX!!これから始まるトーナメントの準備として・・・
船底塗装やりま~~~す!!!!!
今年は、仕事の都合で、下田の大会から始動ですが・・・
予定通りなら北へ登るので・・・
長いシーズンの為にREX号もピカピカにしないとね☆



REX号!お掃除はマネージャーとワッチマンがしっかりやってくれてるから綺麗!
だけど・・・海鳥さんが・・・
エサを捕りにREX号のバウに集合して・・・
ウンチちゃんがイッパイ。。。
毎回、ブツブツ言いながら掃除してるんだって!


運が付くなら許せるけど。。。ネ!


今週末には・・再びバースに戻る予定のREX号!
そしたら遠征の準備も始動します☆

全国各地のカジキ仲間の皆様、今年も宜しくお願いしまーーーーす(^0^)/





秘密にする

