2015.06.08 やっと発表!
今日!!!
名古屋地方気象台は東海地方が梅雨入りしたとみられると発表しました!
平年と同日で、昨年より4日遅い梅雨入りとなったよ。

これで・・・あとは順調に梅雨明けしてくれれば!!
待望のシーズンイン!
なのですが・・・・・・・・。

いまだ、中部にはコレっといった潮が入りません!!
今後は少し蛇行を始める黒潮なので、、、、
反転流が流れ込むのを期待したいね(^^)b


・・・っで!!
遠く・・・銚子沖ではすでにマカジキ&クロカジキが揚がっています!
大洗の海彦さんやナツトさんは釣果あげてます。

若干・・・志摩沖でカツオが釣れたようですが、、、、、、

中部の皆さん!
もうしばらく・・・・待ってて下さいネ(^0^)/




秘密にする

