2015.06.03 予定通り!
今日・・大阪管区気象台は近畿地方が梅雨入りしたとみられると発表!!
昨年と同じ日の梅雨入り宣言!平年より4日早いとの事です!
気象庁によると、山口県を除く・・中国、四国地方も梅雨入りしたとみられると発表。

昨日は、九州地方の梅雨入りが発表されたので・・・
例年通り、順調に梅雨が来ましたぁ☆

今週の天気を見る限りでは・・・
中部地方もそろそろですね~~~!!!
何事も予定通りに事が進んでくれた方が良いからね~(^^)b

さて・・・こちらも予定通り順調です!
ライン完了!準備OK!リールのオーバーホールも完了し・・・
ラインもキッチリ巻き返し済みました!
ロッドのメンテナンスも済んでるので・・・
あとは・・・
REX号の船底が済めば・・・
準備完了~~~~(^0^)


今月はキャプテン会議もあるし・・・

いよいよシーズンモードだね☆
皆様~~今シーズンも宜しく~~~(^0^)/




秘密にする

