真夏日が続く・・・そんな暑い日は・・・・
恒例の~~~~!!!

アイスクリーム大人買い(^0^)/
アイスクリーム♪やっぱ、、、暑い・・・夏・・・っとくれば!
甘くて美味しいアイスクリームだよね☆
今年も買っちゃいました!
でも・・・・・


姫が食べたかったのは・・・
この中にありません(><;)

マネージャーにハシゴして探してもらったけど・・・無かった。。。

森永のMOWって商品名の生チョコって言うアイス・・・。
残念。。。

どこに売ってるんだろう?


・・・っで!!
うちのタンゴちゃん・・・。

暑い日は・・・
タンゴちゃん!涼しげな寝室のベッドで・・・・。
しかも姫が寝る場所で・・・・思いきり手足を伸ばして・・・
寝てます!
おかげでベッドメイキングが出来ましぇん(^^;)b
ホント・・・迷惑な猫です。。


名古屋は全国の中でも暑い場所なので、生活の中から涼しく感じる工夫が必要なんだよ!

そういえば昔の家は、風鈴ぶら下げていたよね~!
今どき、風鈴なんて・・・ぶら下げてる家あるのかな?

クーラー生活当たり前の世の中になっちゃったから、日本古来の情緒も無いよね~。

・・・・っと言っても!
クーラー無しでは無理だな。。。


皆様も暑さに気をつけて・・・
でも・・・クーラー病にも気をつけて・・・
夏風邪引かないように!!

カジキの夏・・・シーズンインは着実に近づいてますからね(^0^)/





秘密にする

