2015.05.20 登場~!!
チームレックスが応援するプロゴルファー!!
下川めぐみプロが名古屋へやってキターーーーーーー☆

今週末開催の「中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン」に参戦です!
今期はシード選手として、ここまで頑張っていますが・・・。
愛知でも頑張って上位を狙って欲しいですね(^0^)/

夜・・・・会社のお隣の「釣人」さんへ!
下川めぐみプロ!なんとーーーー!!
珍しくスカートを穿いての登場です☆
右手前に座ってるのは、吉田淑恵プロ!!
左に座ってるのは・・・今からプロテストを受ける・・・
未来のプロゴルファー・・史ちゃん☆


シーズンオフに来るパターンとは違って・・・
ツアー中なので・・・。

釣人さんの大将も腕によりをかけて・・・
お寿司!まぐろーー!めぐちゃんの大好物・・・
お寿司とお肉をコラボ!!
牛肉のお寿司に大喜び・・・する前に・・・
いきなりガブっ・・!!
さすが!!めぐちゃんらしい(^0^;)b


もちろん帯同キャディー兼・・夫のたっくんも一緒です!
下川夫妻!すでに・・・ノリノリだよ。。。
傍らで暖かい眼差しの大将がいます。
オフの二人とは違って、引き締まった体です!!
でも・・・このピースは相変わらずだけど。。。



久々の出会いなので・・・積もる話も・・・・

あっというまの2時間・・・
最後は・・・またまためぐちゃんの為に釣人さんの大将が腕をふるった・・
レアチーズ!レアチーズケーキ~~~♪
元、パティシエの自慢の一品!!
これが・・・メッチャクチャ・・・旨い!!!!
最高~~~☆
めぐちゃんも大満足~~~~♪


美味しい物を食べて・・・
リラックスしてもらって・・・


週末の試合・・・頑張ってちょ~~~~~(^0^)/
皆様も応援宜しくお願いしますm(__)m




秘密にする

