皆様~おげんこ~~~~?
最近、蒸し暑いネ!
気温は夏日なのに・・・海にはカツオちゃんが、いまだ現れず・・・チョット心配(^^;)

・・・っで!!
心配と言えば、もう1つ!!!

梅雨入り!!


沖縄県の梅雨入りが発表されていない!!
平年ならGW明けの5月9日前後に梅雨入りする沖縄なのに・・・。
もう5月も中旬過ぎた!

梅雨入りが遅ければ・・・梅雨明けも遅い!?
そうなると・・・シーズン真っ盛りの7月から8月上旬が心配です!

天気図を見る限りでは、やっと梅雨前線が伸びて来た感じなので・・・。
今週中には、沖縄県の梅雨入り発表がありそうかな?
とにかく!!
季節もんは、順調に来て欲しいと思う今日この頃。。。。


皆様~!!
夏らしいシーズンを迎える為に!!!
雨乞いならぬ・・・梅雨乞いして下さいね!




秘密にする

