最近・・・姫ん家の猫・・・タンゴちゃんが我まま言い放題です!
しかも・・・大将に向かって!

どこの家庭も同じだと思いますが、、、、
家の主が座る場所って決まってるよね~?

大将が座る席・・・
ちょっと前までは腰痛持ち専用の椅子に座ってたんです。。。
しかし、タンゴちゃんが大将に「どけ~~」って鳴きだして。。。。
結果、タンゴちゃんの席になり。。。。
大将はソファーへ!

・・・っが!!
またしばらくするとタンゴちゃんが大将に文句言って・・・
結果、大将はマッサージチェアへ!!

ところが!!!!!!
タンゴちゃん!この写真・・・・なんと!!
タンゴちゃんがマッサージチェアで寝ています!!
そうなんです!!
ここに座ってた大将に・・・またまた「どけーーーー」っと鳴き・・・・



とうとうマッサージチェアはタンゴちゃんの席になりました!!
しかも!!!
姫の膝掛けの上に寝てる・・・(怒)
・・・・・。

大将は・・・・・・・。


いったい俺は、どこに座れば良いんだ!!



そんな毎日を過ごしてる今日この頃・・・・女王様化したタンゴちゃんに・・・
大将もタジタジです(笑)




秘密にする

