2015.05.07 海は?
GWも終了し・・・・海はどうだったんでしょうか?
中部は全滅だったようです。。。
カツオちゃんも居なかったみたい・・・・・。

だけどーーーーーー!!!
和歌山周参見~四国足摺では、カジキの釣果がありました!!

BOL西日本・・・
GMCさん!ブルーブラックさん!コケシさんがマカジキを和歌山でGET!!
そして足摺でブルーブラックさんがクロカジキ154キロGET!!
他にもトリトーネさん、マーベリックさんもカジキGETだそうです☆
西にはカジキ来ています☆
楽しみですね~(^0^)b



中部も・・・
反転流が入って・・・23度くらいの海水温になったらチャンスだよ!!
早く来い来い・・・クロカジキ~♪

今期のファーストをGETされたボートの皆様、おめでとうございました(*^^*)/

ちなみに・・・・西の方のHITルアーは・・・
トップガンが断トツ☆
クロカジキはアベレージ150を超えてるみたいなので・・・
シーズンの始まりです!

この夏に期待大!!!





秘密にする

