2015.05.02 GW!!
ゴールデンウィーク・・・皆様、どう過ごしますか?
5月3日(日)はBOL中日本の第1戦です!!

チームレックスは・・・出動しません!
出航される方は頑張って3キロ以上の釣果をお願いします!!
NOAA!潮が入ってるように見えるけど・・・・
南からだから、、、、難しいかな??
静岡方面からの反転流なら期待出来るんだけどネ!
カツオちゃんは居ないかも。。。


でも!!!!
みんなで探して流せば・・・

もしかしてもしかして・・・
カツオちゃんが顔を出してくれるかもしれないから!!

皆様~~~頑張って来て下さい(^0^)/
嬉し楽しい報告、待ってます☆




秘密にする

