2015.05.11 5月なのに!
皆皆様~~~お元気~~~???
4月下旬から夏の様な暑さが続いてますが、異常気象なのでしょうかネ~?

・・・っで!!!
日本の南海上で発生した台風6号!!!
なんと~~日本へ向かって来るらしい。。。。
5月に台風が沖縄へ近づいて来るのは4年ぶりなんだって!!
台風6号!日本接近!

日本への上陸は、なさそうだけど・・・
勢力が強いので影響が出そうです。。。

海は大時化!
でも・・・・・もしかしたら・・・・潮を運んでくれるかも・・・

中部の皆様が待つ・・・カツオちゃんが来てくれるかも???
どちらにしても今しばらく様子見です!


しかし・・・この時期から台風とは・・・先が思いやられるなぁ~(><;)
・・・・ってか!
次の台風7号も発生してんじゃんよ(@@;)

台風の当たり年にはなって欲しくないね!
こりゃ~祈るしかないよ!
良い夏が来るように・・・・・・・。




秘密にする

