姫の足の爪に黒い線が出た!!!
ネットで見たら・・・もしかして・・・悪性黒色腫?
メラノーマとも言われ、皮膚・粘膜・眼球脈絡膜などの色素細胞やほくろから生ずる黒色の悪性腫瘍!?

・・・まさか!!!癌かも???

早速、皮膚科へ受診してきました!
結論は・・・・
爪のシミ!!!!癌じゃなくて良かったです。。。。。。

・・・っが!!
皮膚科の先生いわく・・・「何か、屋外でスポーツやってますか?」
姫は・・・「あ~ゴルフやってます。。。」
皮膚科の先生・・・「長時間、外で紫外線に当たる様なスポーツはしてない?例えば、マラソンとか・・・?」
姫は・・・「あ~~~海で釣りやってます。。。」
皮膚科の先生・・・「はっ~!!釣り~~~!?」

まっ・・・そういう事で・・・
紫外線から細胞を守ろうとするメラニンが沢山反応して、、、、、
結果、シミやソバカス・・・ホクロといった物に変化してるんだとか。。。。

・・・っで!!!!
今日からビタミン剤を一日3回・・・2週間服用!
これで、まず体の内部からメラニンを抑え、現在出来てるシミ等を薄くします!

そして・・・
来月からレーザーフェイシャルをする事にしました☆

年と共にシミが出るからね~!
・・・って!!誰がババアじゃーーーーーーヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
まだ24歳やよ!!
あっ・・・女性は24歳から、お肌が曲がり角って言うやん。。。

レーザーフェイシャルで・・・
ピカピカのお顔になって・・・夏、皆様の前に登場しますよ~~~☆
ヤバイね~~~~!!
美し過ぎる姫が!!!より一層、美しくなっちゃう~~~~(^0^)/
皆様、眩し過ぎて目を痛めるかもしれないから、サングラス着用で姫に会ってね☆グフフっ。。。

・・・!!!

ハイハイ!!
話変えます!!!


昨年5月初旬・・・・グラマラスさんから頂いた薔薇・・・・!!
真っ赤な薔薇!貰った時は・・・・スラッとヒョロっとしてたんですが・・・
たった一週間で花が咲いて・・・
その後も次から次へと花が咲き、育ち・・・・
鉢を変えて、最上階のデッキへ出して・・・・
あれから約1年。。。。


とんでもないくらいの大きさに!!!
薔薇!!伸びる伸びる~~~!!
広がる広がる~~~~!!!!!
そして、蕾も大量~~~~~~!!!!!!
これは、そろそろデッキで育てる大きさでは無くなってきたのでは?
・・・・っと言う事で!
グラマラスさんのお庭・・・グラマー邸へお返ししたほうが良いかも☆


姫にとって太陽の紫外線は天敵ですが・・・・

薔薇にとって太陽はエネルギーになってます!
光合成は必要だけど・・・

皆様も紫外線には気をつけて下さいネ☆





秘密にする

