2015.04.17 初物☆
今日・・・熊本から!!

スイカ☆初物!スイカが届いたぁ(^0^)/
大将の大好物です!!
しかも初物☆この時期のスイカが一番旨い(^^)b
一玉8キロくらいあるかな?
パンパン良い音がします!!!


もうスイカかぁ・・・・・・・。

・・・・・っで早速!!!
大将が包丁一本・・・スイカにブスっっと!!!!
熊本スイカ!スイカ☆食べる大将!

・・・っで!!!
切りながら食べる大将・・・・一言・・・「甘い!砂糖みたいだ」・・・。

・・・っと言う事で!
分ける☆みんなの分も切って・・・・。
メッチャ旨い~~~~~♪
今期初物、最高です(^0^)/
熊本のタカちゃん、毎年送ってくれてありがとーーーーーー!
今年も最高の出来栄えで美味しかったです♪


初物スイカ・・・ご馳走様でした☆




秘密にする

