今日は・・・・お約束の挑戦状第二弾です!!
フェアラインさんのホームコース・・・
日本ラインゴルフ倶楽部へ来ましたぁ~♪

何故か・・・凄い人数になってます!
ゴルフ☆コンペ!?フェアラインさんVSレックス!

なんと3組12人が集まりました☆
フェアラインさんチームが6人・・・レックスから6人です!
しかも!!!!!
今日、現地でいきなり聞いた話ですが、、、、ダブルペリア方式のコンペになったと・・・。

ホント・・・フェアラインさんって・・・適当男やな~!!!

スタート!!
スタートです!まずは・・・レックスチーム・・・若からの第一打!!
さぁ~~~いよいよ!!始まりますよ!
全国の皆様、姫VSフェアラインさんの今日一日を・・・ご期待下さい!!
密かに練習してるみたいだから、、、、グフフ。。。



姫は、フェアラインさんと大将と・・・そして初参加のアパッチさんのクルーのユウサクちゃん!
飛ばし屋に負けずにガンバルジョ~~☆
挑戦状!ユウサクちゃん!姫の出だしは絶不調~!!
逆にフェアラインさんは絶好調!!!!
だから・・・
フェアラインさんは今日は勝てると思ってる様子。。。
でもね!そうは問屋が卸さないのがゴルフなんよ~!


最近・・・姫は出だしで叩いても・・・後半ガッツリまとめれるようになったから・・・。
意外と余裕なんだよね(^^)v

毎日続いてた雨も上がって・・・ゴルフには最高の天気になって・・・
ルンルンです♪
ハーフ終了~!!!一旦、ハウスで休憩!!!

スコアは・・・・なんと!!!一打差です!!
おおおおおおおお!!!
練習してきた甲斐があったね~~~フェアラインさん!

昼食を食べて・・・昼から後半頑張ります☆
名物のショートホール!
ホールインワン賞!シュートホール!この間来た時は、ニュージーランドだったのに・・・
タイ・バンコク旅行に変わってるじょ?
狙って入るものじゃないから・・・適当に失敗してみよう!!
・・・・っと思ったら!
姫は大失敗でグリーン右の絶壁の下(^^;)


このホール・・・ダブルボギー・・・・・・。

そこで、すかさずフェアラインさんが・・・あと一打で追い越せると・・・・・。
意外と真剣にやってるんやなぁ~っと感心しつつ、、、
その言葉を聞いた姫は俄然やる気出て来た!!!

さぁ!!!いよいよ終了が近づいて来たよ!
ゴルフ!大将のピンクの服も目立つけど・・・・
フェアラインさんの青い服も目立つね!
あとはユウサクちゃんが黄色い服着てくれたら・・・
信号機男達になったのになぁ。。
残念!


午後3時半・・・・クラブハウスにて・・・
レックスカップ?フェアラインさん!コンペになったから席が作ってあって・・・
えっ!?なんと・・・コンペ名が「レックスカップ」???
どんだけ適当男なんや~フェアラインさんは!!
全員スコアをゴルフ場に提出して・・・・
いよいよ・・・結果発表!!!!


コンペの方じゃ無くて・・・・姫との対決は!!!!!!
1打差・・・5打差になって・・・
姫の勝利~~~~~~~~(^0^)v
グハハハッハハハッハハ!!!!!

夕食は!!!お決まりのコース!!!
福ちゃん!厠!小牧市にある「福ちゃん」でーーーーす☆
いつも暗いから店外の写真が撮れなかったけど・・・。
今日はバッチシ撮って見ました☆
ビックリするくらいのボロ長屋です。。。
裏手に周ると・・・あのボットン便所・・・「厠」が!!


メッチャ良い雰囲気醸してるでしょ?

そして・・・中へ!
今日一日の疲れも吹っ飛ぶ・・乾杯!!!!!
福ちゃんにて!乾杯♪みんな楽しそうです♪
今日の福ちゃんは貸し切りにしました!!
なので・・・みんな遠慮なく飲んで食って騒いで下さいネ☆
少し早く到着したから・・まだ外は明るいね!



出てきたーーーーーー裏メニュー!!
レバー!ユッケ!スジ!
限定スジ肉!焼き肉!福ちゃんの大将が準備してくれた品々!!
もうビールが進む君です☆
姫は白ワイン飲みながら・・・豚足かじって・・
どんな組み合わせやぁ~って感じだけど・・・
何食べても旨いだよ☆


あっ↓この人↓
泰ちゃん!この顔で・・・・・なんと元市会議員だったんだって!!
見えないよね?
しかも・・・若い10代~20代の写真見せてもらったら・・。
どうみても指名手配犯だったよ。
悪そうな顔だったけど、アルコールは全く飲めないらしい。
それもビックリドンキーやね~!


5時から3時間・・・飲んで食べて・・・終了~!
お帰りはコチラ!
やっぱり!福ちゃん!「やっぱり!福ちゃん」のドアを開けて・・・
みんな~~お疲れ様でした!!
また、仲良く楽しくゴルフしようね☆
福ちゃんの大将・・・ご馳走様でした!
また来ます(^0^)/



・・・・っと言う事で・・・
福ちゃんの貸し切り代はレックスが払いました!
・・・・???
んっ!?姫が勝ったのに・・・・・なんで?
おかしいやろーーーーーーー(@@)?

挑戦状二回目も全国の皆様の予想通り、姫が勝ちました!

あっそうそう!!
フェアラインさんが、どうしても一言ブログに書いてくれって言うから・・・・仕方なく・・・

【前回よりは、ゴルフ上手になってたよ!】

・・・一応、書きました!
面倒くさいことさせるでしょ?男の癖に!!!!

まっ!そんなこんなでゴルフ対決終了しました~~(^0^)/





秘密にする

