姫ん家の近くに・・・
1964年に開業した老舗の洋食屋さんがあります!!

ココ↓
プランセス!洋食屋さん!51年という長きに渡り続けている洋食屋「プランセス」さん!当時のままのレトロな雰囲気の作りの店内と、当時のままの味を守り続けてる『ハンバーグ』は一見の価値あり!
・・・・っと言う事で!!



先日・・・・
グラマラスさんにご紹介したら・・・・・・・

ハマっちゃって・・・

昨夜、行って来ました☆

グラちゃんがハマったのは・・・
カキ!なんと・・・カキです!!!
三重県的矢のカキ養殖場と提携しているので・・・
いつも新鮮な生牡蠣が食べれます!
しかも・・・・ハマる理由は・・・・カキのまん中に鎮座している赤いソース!
ケチャップじゃありません!!
なんと・・・手作りチリソースです☆


このコンビに・・・グラちゃんがハマりました!!!

姫も大将もこのお店で何百個カキを食べた事やら・・・・・。
それくらいハマってしまう美味しさ☆
しかも!!!
三重県まで行くより、はるかに安く食べれます!

そして・・・
カキ以上に有名なのが・・・ハンバーグ!

どういう風に表現していいか分からないけど・・・・・
普段、洋食屋さんで食べるハンバーグとは全然違います!!

ビルの地下にある「プランセス」さん・・・
完全に昭和の香り漂う老舗店・・・・


あ!!!この店のマスター・・・現在81歳!
マスターとの腕相撲対決で勝つとランチ無料だとか・・・・・・。
・・・・って言うか・・・・。
年とか関係なく・・・半端ない強さなんで・・・・勝てないと思います。。。

グラちゃんもチャレンジしたけど・・・
秒殺でした!!グハっ(^0^)b

名古屋千種区・・・池下駅から徒歩1~2分なので、機会があれば行ってみて下さいね☆





秘密にする

