2015.04.06 4月に・・・
ついこの間、あけおめ~~~って言ったのに・・・。
もう4月!

桜満開の便りが早く、良い週末になるかと思ったら・・・。
ここにきて・・・雨ばかり。。。
とうとう桜は散り始め、下から葉が生えて来ましたネ!

今日の名古屋も曇り空・・・からの雨模様(><;)
スカッとした青空が見えるのは、いつなのかな?
そういえば・・・
大将のギックリ腰も随分良くなって、いよいよゴルフ再開です!!!
あとは天気だけ、、、、

今月は・・・再び・・・フェアラインさんからの挑戦状を受けます!!
フェアラインさんは・・・たぶん・・・密かに・・・・・練習ラウンドやってると思いますが・・・・・・。
きっと・・・今回も福ちゃん焼肉は、姫食べ放題になると確信しています(笑)

皆様も予想して・・・楽しみにしてて下さいね(^0^)b




秘密にする

