2015.03.30 春爛漫☆
毎日暖かい日が続いてますね~☆

姫ん家の前のお寺さんの桜も・・・
満開!メッチャ咲いてます(*^^*)/
このお寺さんの桜はソメイヨシノ・・・
だけど、この桜の奥には・・・すだれ桜もあって・・・
今が一番綺麗に咲いてます☆


そして・・・・・
会社の前の天理教さんの桜も・・・
ソメイヨシノ咲いてますね~~~☆
これもソメイヨシノ・・・しかも・・・樹齢90年超え!!
枯れる事なく、今でも美しさを保っています!
あ~姫もそうなりたい。。。


しかし・・・
せっかく満開の時期を迎えたのに・・・
今週末は残念ながら雨・・・雨・・・雨・・・・。

お花見は木曜日までとなりそうです!

あと2日で・・・4月!
なんだかとっても早い・・・。


暖かくなって・・・ムズムズしてきたのに・・・・・
なんと!?
大将は、先週の月曜日にゴルフをやって・・・腰を痛め・・・・
整形外科に受診!
ギックリ腰の軽い症状と言われ、2週間安静だとさ・・・・・・。

せっかく週末、ゴルフする予定だったのに・・・キャンセル(><;)
姫にとって・・・
チョーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー退屈な週末でした!


大将!!
早く治ってね!!!!




秘密にする

